みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳の、

 

 

 

 

 

 

 

 

image

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

 

 

 

 

 

ひなのの庭見てくれましたかー!

 

 

 

 

 

見てくれたよねー!

 

 

 

 

 

見てないってー?

 

 

 

 

 

今すぐ見に行けー!

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

はい笑

 

 

 

 

 

配信見てくれた方、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

結構ぐだぐだ&騒がしかったけど笑

 

 

 

 

 

楽しんでもらえたかなー?

 

 

 

 

 

楽しんでもらえてたらいいなー!

 

 

 

 

 

ひなのクイズは答えられたー?笑

 

 

 

 

 

全部答えられたなら、ひなもんテスト100点笑笑

 

 

 

 

 

さすがにすごいと思う

 

 

 

 

 

箱の中身はなんじゃろなーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

いやぁね、笑

えびに怖がってた自分はずかし

 

 

 

 

 

ほんっとに良くない笑

 

 

 

 

 

コメントで蜘蛛とか、動くとか書くの良くない笑笑

 

 

 

 

 

それはねー、手入れられないよお

 

 

 

 

 

箱の中身はなんじゃろなは、一生むり笑

 

 

 

 

 

手入れるのに30分はかかる笑笑

 

 

 

 

 

あっ

えびさんは、今夜のおかずになりました♡

 

 

 

 

 

歌もね!歌えて嬉しかった!

 

 

 

 

 

ずっとねー、こういうのやりたかったからすっごく嬉しい!

 

 

 

 

 

まだまだ、歌いたい曲もあるし話したいこととか沢山あったから、

また配信やりたいなあ( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

 

 

質問コーナーもね!

 

 

 

 

 

やり損ねたし!!!

 

 

 

 

 

 

また早く配信やりたーーーーい笑

 

 

 

 

 

本当にすっごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

ひかるんが、ケーキ作ってくれたのよ!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

食べかけで申し訳ない笑

 

 

 

 

 

とっても美味しかったよ!

 

 

 

 

 

いちごあめも早く食べたいよ!

(1回目は失敗しちゃったの)

 

 

 

 

 

ケーキありがとうね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ひなは紅茶マカロンを作りました( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

 

 

それでね!

 

 

 

 

 

そう!なんと言っても今日はひなの誕生日!

 

 

 

 

 

16歳になっちゃったよぉ〜〜

 

 

 

 

 

はやいよぉ〜〜

 

 

 

 

16年間ほんとに楽しい人生だった!!!

(まだまだ生きます)

 

 

 

 

 

東北産に出会えたことが奇跡だし、

皆産に出会えたことも奇跡!

 

 

 

 

 

ひなが生まれたことも奇跡!

 

 

 

 

 

その奇跡と奇跡が重なって今の幸せがあるから、本当に色々なことに色々な人に感謝してるよ!

 

 

 

 

 

みんなが、ひなのことを好きって言ってくれたり

歌を褒めてくれたり、誕生日おめでとうって言ってくれるからひなはね、

 

 

 

 

 

 

生まれてきて良かったなってすごく思った

 

 

 

 

 

なんか、生きてるな〜って実感した笑

 

 

 

 

 

ナニイッテンダロウ

 

 

 

 

 

でもなんかね!

 

 

 

 

 

東北産は、ひなにとって生存確認っていうか笑

 

 

 

 

 

今生きてるな〜楽しいな〜

 

 

 

 

 

って思える瞬間なんだと思う!

 

 

 

 

 

だからね、皆産、

 

いつも本当にありがとう!

 

 

 

 

 

ひなを生かしてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

ひなは、よく分からないこと言ったり、わがままだったり、なんだコイツってなることもあるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

これからもみんなに笑顔になってもらえるように、

歌を届けられるように、がんばるので!

 

 

 

 

 

これからも末永く桜ひなのをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

東北産メンバーへ

 

 

 

 

 

ひかるん

 

りね

 

ゆな

 

わかりん

 

しんじゅ

 

かれん

 

みう

 

かあや

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとう

みんなにはいつも助けてもらって、

色々学ばせてもらってます。

心の広さとか、メンタルの強さ、人に厳しくできること、空気を読むこと、プロ意識、努力の仕方とか、自分の意思とか、自分の見せ方とか、

たくさんの事を学ばせてもらってるんだ!

なんか気にしたことの無かったことに気づかせてもらったりしてて、努力って難しいんだなって思った。

こういう人間性とかも学んだけど、それだけじゃなくて、こんな楽しい日々がおくれるのはみんながいるからだと思うし、なんか9人みんなと仲良しになれてるのってすっっっっごいと思うんよ笑

だから、ほんとに出会えてよかった!

ひなは、なんやこいつってなっちゃう時もあるかもしれないけどそれでも、みんなといるのは本当に楽しいし、大好きで、これは事実でしかないのね!笑

頑張って成長するからこれからも仲良くしてくれると嬉しいです、笑

 

うわぁぁぁぁぁ何言ってんだ自分なんか恥ずかしいし言葉よくわからんし誤字ってるかもしれないけどそういうことー!笑

 

 

 

 

 

とにかく!みんなが大好きなんや!

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますだーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ(・ω・`)