皆産みなさまへ
オススメしたい雑誌のご紹介


ひとりごはん&テイクアウト特集S-style5月号














東北産のメンバーがいろんなお店に行ってメニューを紹介してます




私が行ったお店は、

New Airyさん
住所 / 仙台市青葉区一番町3-7-1
                           電力ビル本館1F




いただいたメニューは、エッグベネディクト




女子力高い私にぴったりのメニューです!!
















もちろん私は知っていましたが、知らない方のためにエッグベネディクトがどんな料理かを説明いたしまーす




イングリッシュマフィンに、ベーコンなどの具とポーチドエッグの載せて、オランデーズソースをかけた料理でーず


知らない人はおらんでーず




こちらのお店では、ベーコンの代わりにサーモンなどいろいろな具を選ぶことができるんです

私はアボカドとシュリンプを選びました





それから....おーっと、ここから先はS-styleで情報をGETしてくださーい




なんといっても目玉記事ですからね

卵だけに




そしていまならなんと
フォトカードが付いてきまーす

https://machimall.machico.mu/products/detail/116



これはもう、ふぉっとけないぜ

要チェックや!!