せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )













『律月ひかるとライブ試聴会』と
『柚姫の部屋』を見てくださったみなさん
ありがとうございました!
















1日にふたつの配信に登場できて、みんなさんの前に長時間現れてしまいました( ˊ࿁ˋ )♡













律月ひかるとライブ試聴会の方は
「ひとりで話すことある??」と聞かれて、
ない と答えたらごはんを与えてくれました






普通サイズの焼肉弁当を食べ終わるのに、1時間かかったのはたしかに遅かったねえ!


自分ではふつうにたべてたつもりだけど、食べるの遅いねってコメントがたくさんあって気付きました笑笑



















カバー曲を多くやってたからアーカイブは残せないけど、みたライブは、たかじょうダジョー!でした

なつかしかったな〜

昔の自分のライブ映像をみるのはお恥ずかしいのですよ、、













前のふたりみたく大した話もできなくて、ゆるゆるのゆるだったけど、ひかるは楽しかったです!




みてくれた方、ありがとう、さぎ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

























そして、柚姫ちゃんのお部屋におじゃましました♡









ひさしぶりに人とたくさん話して笑ったから、とってもとっても楽しかった〜〜




けらけらしすぎてケラケラトプス🦕












ひかるが作ったなぞなぞ、わかったかな??








こってりが好きな人の脳みそはなーんだ?で答えは脳とんこつだからね!


友達に出したら、は??って言われたけどね!











最後に、

パンはパンでも食べられないパンパンなパンはなーんだ 

って問題を出して答えを言わないままばいばいしたけど、気になって眠れないとおもうから答えいうね!











正解は〜〜










【太ったパンダ】  でした🐼














次に柚姫ちゃんのお部屋に呼んでいただいた時用に、もっとなぞなぞ考えたからまた問題出せるといいなあ( ˊ࿁ˋ )
















柚姫ちゃんは、画面越しでもそれはそれは美しくてドキドキしちゃったけど、やっぱりとても優しくて楽しく話せました!
伊達サンバのMVを見てくれたみたいでとっても嬉しいです♡♡




瀬田ちゃんは、ひかるがうさぎが好きだから、ツインテールをしてうさぎの服を着てきてくれたみたいで…!♡
かわいくてやさしくてびっくり🐰♡









瀬戸口さんもはじめましてでしたが、優しくておもしろかったです!












謎検すごく楽しかったのでもっとやりたいです!謎検はまりそう…














楽しい時間をありがとうございました!

見てくださったみなさんも、ありがとうございました!

おじゃましました♡























仙台タウン情報誌のS-Style5月号に、いぎなり東北産がひとりごはんをしている姿が載っています!

https://machimall.machico.mu/products/detail/116







ひかるは、Eggs'n Thingsさんの
『ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ』のパンケーキをたべました♡





ホイップクリームがたっっっぷりのってるけど、甘すぎることもなく食べやすい甘さなので、ひとりでも余裕でひとつ食べられました❕






あまくてふわふわなパンケーキをたべると幸せなきもちになれる〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)








パンケーキ以外にもいろんなメニューがあって、ハンバーガーを食べたことがあるんだけどね、とってもおいしくて、特にパンの部分がすごいおいしいの!それもおすすめ!








みなさんもぜひ、Eggs'n Thingsさんに行ってみてください♪













そしてS-Style5月号を買うと、いぎなり東北産のフォトカードもついてきます

S-Style5月号よろしくねん!


























がんばれギガかあやちゃん!

(おねえちゃんとしては、結構かなりだいぶさみしいんだけど、ギガちゃんのほっぺの感触思い出してがんばるからね、ギガちゃんがんばれ、まってるからね!)












それではっ!今日も元気にひかるんるん♪


りつきひかる🩹🐰