みなさん、こんにちはー!










今日も今日とて元気だよっ










桜ひなのです!









みなのものー!





今日はじゅっち殿が質問を考えてくれたでござる!






早速いこうと思うよっ





◎ ひなもんボイスはハスキーですが、チャイコフスキーの曲で歌ってみたい曲はなんですか?


a.ぱっと思いついたのが、くるみ割り人形しかな       い……‪……
(イ、イイヨネ)










◎ ひなもんは、シナモンと粉もん、どっちが好きですか?


a.いや、そこはサーもん( *¯ ꒳¯*)ドヤ







◎ ひなもんといえば岩手、
岩手といえば宮沢賢治ですが、
ひなもんの宮沢賢治の好きな作品は何ですか?


a.銀河鉄道の夜がイイデスヨネ
   (これ以外知らないとか……ない……よ)










◎もんはもんでも
みんなが持ってるもんってなーんだ


a.しもん!!!
    (えっえっ天才じゃん)










◎ひなもんは岩手県産なので
私を祝ってください


a.お、お、お、お、おめでとう!!!!
   (え、上手くない?すごいよ最初何言ってるのか       なって思ってたけどよーく考えたらわかったよすごいよすごいじゅっち天才だったのね)










はいっ!笑





じゅっちからの質問は以上なんですけど!





けど!!!





なんて天才なんだ......





笑ってしまったではないか……笑





そんな君に!






もんぶ賞を贈呈しますっ、、、!!!





やっぱりメンバーによって個性が出て面白いなあ笑





んじゃあ、
なぞなぞの答えをじゅっちに聞いてくるねー!







それでは今日はこの辺で、















沖縄の海ぶどうおいしかったなぁ〜







シーユーヾ(・ω・`)