せーの、はぴるん♡ 



 律月ひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ ) 




 




昨日ね、かれんくんから「ひかるんの筑前煮が恋しくて夜眠れないよ〜〜〜」って連絡が来たの!!! 






 だからね、かれんくんのことを思いながら、生まれて初めて餃子を作ったんだよ 






 えへ♡ 










 🦹🏻‍♂️「どうして筑前煮じゃなくて、餃子を作ったんだい?」 






 え、えっと、筑前煮より包むだけのぎょうざの方が簡単、、なんて思った訳じゃないんだよあせあせ 






 でも、ぎょうざってつくるの難しいんだね( ; ; ) 






 きゃべつの切り方が分からなくて、細かく切るだけで2時間もかかっちゃった 






 いつもだったら、8秒くらいで「や〜めたっ」ってなっちゃうんだけどね、今日はがんばったんだよ 






 

にらを切ってたら、すごくにらたまが食べたくなったよ誰かつくって( ˊ࿁ˋ )






 

焼くときにお水を入れ過ぎちゃって、水餃子になっちゃったから、負けじといっぱい焼いたんだよ






 そしたら、揚げぎょうざみたいになったの!






 揚げぎょうざおいしいよね( ˊ࿁ˋ ) 




 朝起きたら、耳が揚げぎょうざになってないかな〜〜〜って思うくらいすきだよ 






 いつか筑前煮もつくるから、気長にまっててね^^ 






 













それではっ!今日も元気にひかるんるん♪ 











 












りつきひかる🩹🐰





























 P.S.みなさんこんにちは🌞🌞🌞 






 PS初めてつかったかも^^ 






 きょうは、PS記念日だね( ˊ࿁ˋ ) 













 ところでみんな、きょうのひかるのブログで何か違和感とか感じなかった?? 






 えへへ 






 実は今日のブログ、、 






 かれんが書いてまーーーーーーーーす!!!!!






 あひゃひゃひゃひゃひゃ 





 笑笑 






 (おじゃましてますっ)






 みんな気づいたかなー?笑笑 






 いやーね、 

 今回みたいな「ブログ交換」は、
 ずーーーーっとやってみたいなって思ってて 


 一昨日くらいにるんちゃんに 
「やってみてもいい?」って言って 
やってみたんだけど、 

 どうだったかな!笑 
びっくりしたかな!笑 





 ひかるんのブログを読み倒して 

 特徴とかメモしたりしながら、
 このブログを書いてみたんだけど 
 
 やっぱり難しいね🤔🤔🤔 


 ひかるんじゃないと、 
 ひかるんの独特で素敵な文章は書けないなって思った!!! 


 あとね〜 

 ほんとは「マシュマロトーストを作ったよ♡」 


っていう感じのブログにしようかなって 
考えてたんだけど、 


 橘家で「今夜は、餃子が食べたい」っていう 
リクエストをもらったのです← 





 だから、ひかるんあんまり餃子とか作らなそうなイメージがあるけれど!笑 




 ぎょうざを作ったよ♡ブログにしてみた!😆笑




 何気、餃子を最初から最後まで一人で作ったのは生まれて初めてだったんだよな〜✨  




 

ちょっと焦げちゃったけど、初めての割には頑張ったと思う!笑 




 レタスとニラを刻み過ぎて、右手の関節がおかしくなったよ✋ 




 ちなみに、ひかるんが作った餃子をこれにしようか迷ったんだけど…笑 




 

るんちゃん、ぴえんってなっちゃうかもって思って 
辞めました🙌 









 ブログ交換、楽しかった!!! 






 また、誰かとやりたいな〜 




 楽しみにしててね😏 




 それでは!
 以上!うぢらみちのくのスターダスト✨
 いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
 おじゃましました😊 






 んでね!