みなさん、こんにちはー!






質問コーナーがやりたい、






桜ひなのです!







※かぶしき会社 魔法少女委員会律月 提供






なんでさひなって質問コーナー好きなのかな笑笑







いやぁなんでなんだろうなぁでも楽しいよね笑笑






なんかね
診断とかもすきだし、そういうのすきなんだな多分笑






今回はね、質問コーナーがやりたいひなの願望を叶えてもらうために、るんに協力してもらいました笑笑! 






るんに質問を要望したので、それに応えていきたいと思いまっする!






それでは、れでぃごー!!!!






♥もんちゃんが鏡になってしまって、「鏡よ鏡、世界でいちばん美しいのはだあれ?」と聞かれたらなんと答えますか??






a.ひなもんかなぁ♡ 

 と、答えたいところなんだけどやっぱひなたちゃんが美しいなって思うんだよね。うん。
ひかるんって答えがいいのかもしれないなって悩んだんだけどそれはなi……何も言ってないよカワイイヨ
この全世界の女の子みんなウツクシイyo……!






♥燃やされて死ぬのと溺れて死ぬならどっちがいいですか??






a.お願いだから生きる方向で……(இдஇ`。)

でもどちらかと言うと溺れる方が、なんか溺れてるうちに泳げるようになれそうだね(水泳まったくできません←)






♥恐竜に「ひなのちゃんのどこか食べさせて」と言われたら、どこを食べさせてあげますか??






a.髪の毛




痛くも痒くもないしむしろまた生えてくるからね☆







♥毎日食卓にドックフードしか出てこなかったらどうしますか?? 






a.誰かさんに我慢してって言われたからがまんする……


最近ね、るんが写真のフォルダーを整理してたらしくってひなの変な写真が出てきたんだって


それでるんに「これブログにのせるね」って言われたから
「やだあ」って言ったの

そしたら
「がまんして」って言われたの笑笑笑

個人的にすっごいツボなんだけどなんなのもう笑







どんどん行くよぉーーーっ






♥るんちゃんの作ったたまごやきはおいしかったですか??






a.おいしかったよー!

いちご飴おいしいのはやく食べたいな.......I˙꒳​˙)



るんちゃんはいちご飴得意なんだけど、ひなと作った時はなぜか上手にできなかったのである……








♥泡風呂だと思って入ってたのに、実は洗剤だったらどうしますか??






a.ひなはぱーふぇくとひゅーまんなのでそんな失態はおかさない( *¯ ꒳¯*)

もしやっちゃったら苦そうだね






♥るんちゃんとパーツを交換できるとしたら、どこを交換しますか??






a.おめめ (あと手)


るんのおめめかわい

クリームパンとかばかにしてくるやつあるからなあ






♥顔面にパイ投げしたら怒りますか??






a.おこらないよ( ⌒▽⌒ )






…………( ˙-˙ )






♥最後に、もしもるんちゃんが馬になってもなかよくしてくれますか??






a.ありがたく移動に使わせていただきたいと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎






これでらくらくだあ〜♪






はいっ笑







これで質問はおしまいだよー!笑






るんぱっぱご協力ありがとうございます〜!






やっぱり質問コーナー楽しいから






またるんに請求しようと思います






よろしくね‪‪☺︎‬






それでは今日はこの辺で、













シーユーヾ(*ˊᗜˋ*)