どーもぉおーっし笑



こんにちわああああ



みんな今何してるのお!!!!!!!




ねぇ!暇すぎてスリッパになりそうだよ




ハ??? 



あ!エンドー音楽堂 観ていただけたかい?



なんかね久しぶりのライブで無観客だけどライブができたことが本当に嬉しかった本当に嬉しかった!!!



めちゃめちゃ楽しかった!!!!!



新曲2曲もやっちゃったよー!



あはーー。



どうだったかい??楽しかったよおう!



なんかもう楽しかったー!!!!!!!



楽しみすぎて前の日あんまり寝れなかった笑

イツモダロ!!!!




9人じゃなくて7人だったからすごい少なく感じたねえ。



すごい少なく感じたY



メンバー全員にあんまり会えてないから会ったら鬼ごっこでもしたいねえ。



人狼とかもしたいなあ。



卓球もしたね🏓



卓球楽しかったNAあ、もろきゅう先輩。さん。



ひつじさんと、くちぱっちと呼んでしまって申し訳ないです。



安心してください!



ちゃんと鳥田さんと茶道キミハカさんとして覚えています!



あ!伊達サンバ!MV公開されましたね!コメント欄チェックしてるわよ!



まさかできてると思わなくてすごいびっくりした!!!



レッスン着で撮ったのにあんなにすごい!



今の東北産にすごいぴったりな曲だなって思う!!!



色んな人に聞いてほしいし観てほしいなあ。



伊達サンバ早くみんなの前で披露したいな!!!!









楽しみ!!!あーーーーー暇だよとにかくわしは




なんかやることと言ってもゲームしかやってない。
寝て起きて食べてゲームしかしてない。🎮



すごい楽しいけどね。ちなみ私は🍑だったよ。



このぐーたら人間をどうにかしてくれい。



高校生になったと言うのに高校生感がない。



高校生って何すればいいの?



JKひかるーん先輩 高校生ってなにすればいいんですかあ!!!



こういう今時間があるからね女子になりたいんだけど


女子になるにはどうしたらいいのーー


女子力ってどうやってあげるのーー



なんか本当に暇なんだよ。



暇だからこないだオムライス作ったの。



私が料理するなんてね半年に1回とかなんよ。



タピオカとかは作るけど。



妹にね手伝ってもらったんだけど、なんか妹がめっちゃ料理上手くなってて姉びっくり。



私より性格は器用だし慎重なんだけどこんなに上手くなってるとは思わなかったわー



妹に料理を教えてもらっている姉ですね。



それでりねに画像付きでメール送ったんです。



オムライス作ったよーって、



そしたら、みうって料理できたんだって来たんですよ。笑



私そんなにできなさそうに見えるか???



たぶん美味しかったと思う。



それで調子に乗って次の日フレンチトースト作った。笑



なんか、みんなに会えないからなんか話をしたいんだけど、こういう変な話題しかなくて申し訳ない。



ユルシテネ ウフフフフフフフフフフ ウフフフフフフフフフフフフフフ アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
↑なんかだんだん瓦に見えてきた。



今日4月16日誕生日の方おめでとう🎉



おめでとう〜!!!!



大変な時期だけど腹筋して終わるの一緒に待とうね!笑



ケーキ食べたのかna?



気になるね。笑



そういえば小学校の時の同級生の〇〇ちゃん誕生日かも。



おめでとう!!!笑







馬さんテール。



早くライブをやらせていただいたイービーンズさんにさんきゅーなうしながらさんきゅーなう。