んちゃ!!




いぎなり東北産の葉月結菜です🐏


















ブログ書いてたんだけどね、家でやることって限られてきちゃうからさかけるような出来事がないわけよ。
でもとりあえず最近の出来事書くじゃん。
すんごいつまんなかった笑



だからりねちゃんに質問してもらったー
さっそくスタート!














●モーニングルーティンは?細かく教えて〜!




わかった!細かくね!






目覚まし時計鳴る→聞こえないから寝たまま
→親に電気つけられる→目覚まし時計止める
→二度寝→親に起こされる→リビングに行く
→リビングで寝る→起こされて朝ごはん食べる
→ここから急ぎ始める→洗う系やる
→髪の毛整える→ドタバタする→服をきる
→持ち物準備する→ダッシュでいってきまーす!
→大体鍵かお弁当忘れて家戻る→出発




基本ギリギリまで寝てるスタイル。
朝にストレッチ✨まずランニング✨っていう
健康生活憧れるけどほど遠いね………



いつになったら寝起き良くなるのかな🤔









●ついついやっちゃう癖




左側を下にして寝ちゃう。
2時間くらいの長風呂しちゃう。
Wi-Fiの接続悪いとすぐ切っちゃう。










●弟の目の前で心を込めてsisterを歌ってみて!どんな反応された?




まさかの無茶振りきましたぁー笑笑
よし、やるぞ、、、





〈Part1〉

ゆな:ねえ、今から歌歌うから聞いて
弟:なに?

〜歌い始める〜

弟:なに?誰の曲?あ、東北産?あー伊達サンバ?
みたよMV。

(弟は空の箱ティッシュを潰し始める。)


弟:なに、ライブにこいってこと??
知ってるよなんかみんな兄弟がいるから作ったやつでしょ。


長男くん。全然聞く気ない態度だけどまさかの詳しいことまで知っている、これは多分YouTube配信も見てるから隠れファン決定。








〈Part2〉

ゆな:今から歌歌うから聞いて
弟:うん


〜ゆなが歌い始めると同時に曲に合わせてハミングし始める笑〜


ゆな:この曲知ってんの?
弟:知らない
ゆな:え、まあいいや、どうこの曲?
弟:なんかライブに来てみたいな何ちゃらみたいな🤷‍♂️




次男くん。知らない曲でも何となくハミングする癖あり?多分何されたのか理解できてない。














●ゆなちゃん推しになったらどんな良いことある?




日常的にみんなのことずっと考えてること!



みんな今何してんのかな?とかよく思うし笑

とりあえず登校中はブログのコメント読むから
学校行く朝は絶対みんなのこと考える!







あんまりアイドルっぽい可愛いこと言えないけど
本当にみんなが思ってる以上に
みんなはゆなにとって大切な存在!!


っていうのを伝えなきゃいけないのはわかってるんだけどーーーー目の前にゆなのこと応援してくれてる人いるとなかなかね〜男女問わず素直に気持ち言えないよねーーやんなっちゃうねこの性格!











●金髪から黒髪になって何か変化はありましたか?



バスとか電車とかで隣に人が座ってくれるようになった!!!
嬉しい😂なんか自分ってそんなに怖く見えるのかなってずっと思ってたから…














●パパの目の前で心を込めてPapaを歌ってみて!どんな反応された?




はい、またむちゃぶりーー!!
でも仕事から帰ってこないのでまた今度。笑




なるべくパパの前でPapa歌わないようにしてるんだよね〜笑









●りねの好きなところ3つ言ってみよう!期待してるね♡


⚪︎ゆなの話なんでも聞いてくれるしそれに対してリネもたくさん返してくれるし話始めるとお互い止まらないから話しててすんごい楽しい!!おしゃべり上手!
リネとなら永遠にしゃべれる気がする!



⚪︎クールで綺麗な顔立ち!!特に鼻!!
なのにかわいい声してて甘えたなところのギャップ!



⚪︎どっちがいいと思う?って聞くとちゃんとこっち!って言ってくれるところ!メニューとかはめっちゃ悩むけど、洋服とか髪型とかはちゃんと似合うの言ってくれるから頼もしい!!メニューは最後まで悩むけどね!メニューはね!笑笑












●最後に皆産に愛のあるメッセージをどうぞ




いつも本当にありがとう〜😊
親のように見守ってくれる人もいれば
かわいいかわいいってひたすら言ってくれる人もいて
ご近所さんって感じの軽い感じの人もいて
友達って感じのノリの人もいて
たくさん褒めてくれる人もいて
いろんな人がいるけど


とにかくいつもみんなの愛に支えられてます。



葉月結菜の人生の中で
皆産とメンバーとマネージャー産方に会えたことは
本当に宝物ですね。





なかなか会えなくてかなり寂しいし辛いけど
これを乗り越えてたくさん楽しいことしたい!!

みんな会えないからって東北産のこと忘れちゃダメだからね!!












以上!!質問くれたりねありがとう〜
長い時間かけて考えたくれたみたいで
左肩寝違えたって!笑









では!なかなかやらないゲームをまた始めたので!!進めてきます!🍎🍑🍐🍒🌴





キャラメルマキアートアーモンドミルク変更、アーモンドトフィーシロップ追加、エクストラソース飲みたい。これゆなのお気に入り。


それではばいちゃ🙌🏻