ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです🕊🤍





ライブ配信有難うございました!無観客だから寂しいかなって心配だったけどみんなと会ってる気分になれて凄く楽しかったな〜


ほんとに楽しすぎて帰ってからアーカイブでライブ映像何回も観ちゃってる(笑)

はやくみんなでライブがしたいね、こんなに楽しいことが出来ないなんてもったいないよ、、

だから今はお家で過ごして手洗いうがいしっかりして早くみんなと会えるように我慢しなくちゃ!って頑張ってる!



りねね、お家にいる時間が長いから何かやりたいことあるかなってやりたいことリスト考えてみてるの






1つだけ前からずっとやりたいことがあって、るんちゃんと可愛いパーティーをしたいの!るんちゃんとやろうねって約束してるんだ〜

可愛いお洋服着て、風船散りばめて、可愛い食べ物用意して、海外の可愛いアニメ流して、とにかく可愛いパーティーをするの🤍



あとはLJKになったからゆなわかと高校生のうちに何かしたいなあって思ってる!3人で制服着て思い出つくりたい!


あとね、制服繋がりで言うとメンバーが似合いそうな制服姿をひとりで考えてて楽しかったから共有するね(笑)

ゆなわかはぱっと思いついた!2人ともちょっとチャラめな感じね、ミニスカでリボンとかネクタイとかしないタイプの制服

かれんは真面目だから絶対スカートまくらなくて膝下だよね、ボタンもいちばん上までしてるのが想像つく(笑)

あとみうも意外にそういうタイプだと思う、笑

るんちゃんは白レースの靴下で胸ポケットにぬいぐるみ入れててほしいなあ、



真珠ともんちゃんとかあやは真面目すぎでもなく、お手本通りに着こなす感じだと思うな〜




とかね



何もすることないな〜ってなった時は是非暇つぶしにでも考えてみてください、

ではまた








きたみりね