おつかれーーーん!

橘花怜だよっ🦩




最近、食べ物を凍らせるのにハマっております。

かれんくんでございます☺︎




ヨーグルトとか、普通に食べると

ぺろっと食べちゃうじゃん!


だから、最近は
凍らせて食べるのにハマってるの🧊




凍らせると、アイスみたいで美味しいし

食べ応えがあっていいよねっ!✨



りねこめっちゃかわいい。罪。逮捕。






んでね、かれん

やりたくないけど、
やってみたい事があるの!!笑



それはね…




ロールパンを凍らせて食べること!!!



ぱちぱちぱち



これはね、
小さい頃にアニメを見てたんだけど


そのアニメの中で、ロールパンが凍っちゃったの!


でも主人公は、その凍ったロールパンを
そのままジャリジャリ食べてて…




それを見て、ちびかれんは
ものすっごく(美味しそうだな)って
思ったんですね。



なんせ、
今でも食べたいって思ってるくらいだから

当時は相当!
凍ったロールパンに憧れたのでしょう!笑




そんなエピソードを、今ふって思い出して

食べてみたいなぁって思ってる!笑



でも、パンって凍らせても美味しいのかなっていう
一般常識が頭の上をよぎったから、

かれんの中で、やりたくないけど
やってみたい事になっておりますのです!





あとあと!!!

ふわふわのパンの上で寝てみたい!!!!!!


これは、純度100%やってみたい!



やりたいなって思ったきっかけはね、

小さい頃にトムとジェリーを見てたの🐭


そしたら、トムがもちもちの食パンを枕にして
寝だして!!!



パンが大好きなかれんくんは、

(パンで寝るなんて、
そんな素晴らしい事しちゃうのね!)


と、ものすごく羨んだのです。



パンで寝るなんて、
絶対もっちもちで気持ちいし、
いい匂いするよね。さいこう




しかもね!

トムがパンに寝る前に、
ジェリーがパンをもちもちするんだけど



そこのシーーン!!!!

最高なの!!!!



もちもちっていうより、
とろとろって感じ!


あれを見たら、絶対パンの上で寝たくなるよ!



調べてみたら、
「トムさんと悪友」っていうお話しだから


ひまひまひま
べろべろばー



って人は、ぜひ見てみてね!!笑






それともう一つ見て欲しいものがあるの。笑



覚悟はいいかい?


カウントダウン行くよ。




















じゃんっ!


お家に、コツメカワウソがいました☺︎

笑笑



かっわいい
(親バカですごめんねてへぺろ)



これはね
急に、にゃんこが腕に噛み付いてきて笑


「にゃんだめよ!」って、ちょっと怒ったら
カワウソになってたの。笑



癒し☁️




あと、わかりんよ!!
ブログでにゃんこを褒めてくれてありがとうー!笑


猫をほめられるのは、
自分のことのように嬉しいよね☺️



わかりんのお家の、
にゃんこちゃんたちも、

可愛すぎて
ぴゃーーってなったよ!笑



かわいい写真撮れたら
バンバン送ってね!!!!!




それじゃあ、
今日はこの辺でおさらばしようかなっ



以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊




では!
んでねーーー!!