どうも。



 こけしペンライトで 
メンバーをぶすりした容疑をかけられております。

 1021番です。 


 笑 


 じゅっちのブログ、いつも面白いよねー!!


 毎回、すごい楽しみにしてる!笑 


 次作も期待しております☺️ 





 という事でおつかれーーーん! 


橘花怜だよっ😊 


 




昨日は、「エンドー音楽堂」で 
ライブの配信をしました!!!!!!!!




 楽しかったよよよよわよよよよよよよよよ😭




 2ヶ月ぶりくらいに 
ライブをしたんだけどね、 


もうなんか楽しすぎて、 
ぴゃーーーって感じだった😭 


 ほんと楽しかった、、、



 


無観客ライブは、初めてだったんだけどね


 みんなの顔を思い浮かべながら 
パフォーマンスしたよ😭😭 





 ずーーーーーーーーーーーーーーっと 

やりたくてやりたくてしょうがなかったライブは


 ほんっとに最高だった。 


 なだそうそう 


 




新曲もね、二曲披露したの!!!


 Trophy Girlと、桜プロミス!!!!!!!


 楽しかった!!!!!!!!!!😆😆 


 ぴゃーーー! 


 Trophy Girlは、“アメリカンガール”

 ってイメージの曲なんだけどね、

 ダンスもすごく可愛いのー💕 


 フォーメーションによって、 
みんなバラバラの振りをしてたりしてるから 

見てて楽しいんじゃないかなって思うし、


 あとね!掛け声が、

これまた可愛いのよ😊 

「ぽうぽう!」とか入ってるんだよ!


 ぽうぽうってなに! 

 かわいい! 






 桜プロミスは、多分ダンス見て 


みんな、笑顔になると思うよ😊笑 



 桜プロミスもすきすきぴっぴ 


 あっ、ぴっぴといえば 


今日のもんちゃんハーフツイン
してたんだけどさ👧🏻 


なんか、すごい 
ぴっぴみを感じたよ!(?)



 … 


 (?) 



 それでね😊😊😊😊



 笑笑 



 配信の企画の中で 
東北インバウンドのアルバムの曲をプレゼンして、 



誰のプレゼンが一番良かったかを決めるっていうのをやったんだけどね、



かれんは桜プロミスを紹介したのー!✨





ジャパネット橘をやってみたんだけどね、



もう、自分何やってるんだろう…?
って考える暇もないくらい、
はたたくさたちまなたたんたたたとたたたきたたつちたはたたたはへははひへへはたはたたははommはははひははたたらはまはらまままら





はらみ














…。



おおおー



笑笑



ごめんね、
みんなびっくりしたよね、笑笑



橘さん、久しぶりにライブをして
睡魔が襲ってきてたみたいで…笑

起きたらこんなことになってた🤭




すごくびっくり笑



はらみって何!笑



どうして。そして、どんな感じで


この文字たちが打たれたのか
すごく気になるけど←



お話に戻りたいと思います!笑



(ごめんね😅)








ジャパネット橘をやってる時、


何やってるのか
自分でもよく分かんなかったんだけど、



頭はすごく真っ白でした。


はい。







…はい?



うん、
皆産もうお気づきかもしれないけど


お久しぶりのライブで、
テンションおかしめかれんくんですね。



まあ!
まとめると、緊張したよって事ですね!笑


みんなのプレゼンもすごい面白くて、

今日で1ヶ月分くらい笑ったかもしれない笑


すっごい笑った!!笑



あーーーーー楽しかったよおおおお



戻りたいいいい


というか、またライブしたいいいいいいい





やっぱりね、
かれんには、東北産っていう存在が必要だし


東北産の事が大好きなんだって、
改めて強烈に実感してる。


だって、今すごーーーーーく幸せなんだもん!!!




昨日の配信を見てくれたみんなも、



笑顔になってくれたり
楽しんでもらえてたら嬉しいな😆


あと、伊達サンバのMVを
初公開したの!!


かれん達も、初めて見たんだけどね


なんか、
いろんな思いが溢れてしまった。😭



素敵なMVを、ありがとうございます!!



後ほど!
東北産のYouTubeチャンネルに



伊達サンバのMVが上がるらしいので!!!!



ぜひ!
みてみてねっ😚


それではー!



今日はこの辺でばいばいしますねっ!



以上!
うぢらみちのくのスターダスト✨
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!



んでね!