ご機嫌よう。

 

文学少女、橘花怜でございます。

 

 

 

わたくし、最近

読書を始めましたの。

 

 

 

何を読んでいるのかといいますと、

湊かなえさんの「少女」っていう本ですわ。

 

 

 

以前、湊かなえさんの

「豆の上で眠る」っていう本を読んで

とてもvery very exciting!!!でしたの。

 

 

 

 

また読んでみたい。

あの感動をもう一度。

 

 

そんな事を考えたわたくしは、

 

Motherから本を借りて

読んでるNowなのですわ。おほほほほほ

 

 

 

おほほ、ほ、ほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理は、健康に悪いね😑

 

 

アロマテラピーで、

きらりちゃん置いておきますね。

 

 

という事で!笑

 

改めて、おつかれーーーん!

 

 

橘花怜だよっ🌻

 

 

 

 

最近読み始めた、

 

湊かなえさんの

「少女」っていう本なんだけどね

 

1ページ目からすごく面白くて、

引き込まれて!!!

 

 

小説すご…ってなっております!

 

 

(といっても、

まだ10ページぐらいしか読んでないっ☆)

 

 

 

 

あとね〜、気になってる小説があるんだ〜!!

 

 

 

「幼女戦記」っていう作品なんだけどね

 

最初はアニメで見たの!!!

 

 

 

 

「見ると頭が良くなる」っていう

マンガで紹介されてて、

 

ちょっと気になって、

何気なく1話見てみたんだけど、

 

 

 

すっごい面白くて!!!!

 

 

 

軍記ものは初めて見たんだけど

のめり込むように見てた😁

 

 

 

サラリーマンとして働いていた主人公が

 

戦乱の世界に、女の子として転生するっていう

 

異世界軍記ファンタジーなんだけどね、

 

 

 

内容も面白いんだけど、

 

個人的にエンディング曲が

カッコ良すぎる。

 

すごく好きなの!!!!

 

 

 

 

 

「Los!Los!Los!」っていう曲だから

ちょっと気になるかも!🧐

って方はぜひぜひ〜!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

アニメがすごく面白かったから、

 

小説も読んでみたいなぁなんて

思っております、どうも文学少女です。

 

 

 

 

この流れで、橘さんが

一番好きなアニメを紹介しちゃいますね😚😚

 

 

かれんくん大好きアニメNo. 1は…

 

「斉木楠雄のΨ難」

 

です!!!!ぱちぱちぱち!!!

 

 

 

 

 

これね〜、すごく好き!!!🥺🥺

 

 

基本的に、

アニメはじゅっちの影響で見始めたんだけど、

 

 

斉木楠雄は唯一かな??

(違うかも、笑)

 

 

 

結構前から好きなのです!!!

 

 

 

 

 

 

とにかく!!!

面白いの!!!!!

 

 

かれん、コメディすごく好きなんだけど

 

1話1話全部おもしろくて、

テンポもいいから

 

本当にね

とてもとても素晴らしい!!!最高なのよ!!!

 

 

生活に笑いが欲しい方に

ぜひ見ていただきたいですね☺️☺️

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺で

おいとましようかな〜

 

 

 

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!!

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

P.S.明日はーー!!!!!

 

 

 

イービーンズで、YouTube配信だーーー!!!!

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

 

 

 

 

お久しぶりに

歌って踊れるよおおおおおおおおおお😭

 

 

ぃぁいぃぁぁぁぁぁあああ

 

 

うれしいよおおおおおおおおおおお😭

 

 

 

イービーンズ愛してるーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

画面越しだけど、一緒にいーっぱい声出して

最高に盛り上がって行こうね!!!!✨

 

たのしみ!たのしみ!たのしみ!たのしみ!!!!

 

 

みんな今日は、早く寝るんだよ!

 

 

かれんも早く寝る!!!

 

 

あーーー

 

今日寝れないかもしれないーーーーーー!!!笑

 

 

 

では!!!

 

夢の中と?笑

YouTube配信で会おうねー!!!!

 

 

おやすみっ!