皆さんこんにちはー







伊達花彩です



はい、えと、この度、高校生になりました。

お家に教科書が届いたってことは、正式に高校一年生でいいんだよね。。?

はい、教科書が届いて、うきうきな伊達花彩です








あー、高校一年生だってよ、びっくりだよね笑笑




あの花彩が高校一年生…わあーお



ってゆうか15歳の高校一年生

なんかなれないよね、笑笑




まだ自分が15歳って自覚してないから、机にマステ貼って15歳って書いてる
笑笑


覚えられるように頑張る💪








それでは最近の話をしましょう…笑笑


これブログで言ってるけ?

わからん!


最近は映画をゴロゴロみています、
1日一本見てますね、多い日で二本見てますね



もう映画って面白い🤣
私がよく見る系統の映画はですね、

えと、なんて伝えればいいかわからん笑笑


最近は悲しくなるやつ見てる笑笑
なんか考えさせられるような、
そーゆーの見るのにハマってますね笑笑



みんなも見てみてね笑笑







あと、妹たちとゲームします!

ハマってて、すっごーい面白くて、こないだミッション全クリしました笑笑



うぇい!






そんな感じですね、みんなは仕事?


1番外に出て遊びたい暖かさですけど、
今は自分を守るために、
そして大切な人を守るために
みんな自分の行動に責任を持てたらいいよね✌️





今回は写真多めでしたね笑笑

んで!バイナラ39!