おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ😊

 

 

むっ

 

橘花怜、高校2年生になりました〜🤗

 

ぴゃあーーーー

 

早いですねぇ

 

 

みんな、進級おめでとうー!

 

 

 

高校2年生では、お勉強も…

頑張ろうと…思い…ます。。😑

 

 

 ↑

東北産のラジオでね、

この間、実力テストをやったんだけど

 

ぼろぼろりんで、はずかしんじゅだったから

 

また、

いつかやってくるだろう実力テストに向けて

お勉強も頑張ろうと思ってます、笑

 

 

 

でも、勉強ってやれば楽しいよね!✨

 

最近、数学好きっ

 

 

(※好きとできるは、似て非なります。)

 

 

やだっ!

 

かれん、難しい言葉使っちゃった〜!

 

(重症)

 

よしっ

頑張るぞーーーーー!!!

 

 

↑人をダメにするクッションは、

ねこもダメにしちゃうみたいです🤫

 

 

かわいい…

 

 

 

あっ、この間ね〜

 

家族みんなで、たこ焼きパーティーしたの!!!

 

 

すっごい久しぶりにたこ焼き焼いたから、

 

やり方忘れちゃってて、

ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったけど!笑

 

楽しかった😊😊

 

 

 

普通のたこ焼きと、

あとね、コーンチーズも作ってみたんだけど

 

どっちも最高だったよ!😊

 

 

そういうアレンジって、楽しいよね〜♪

 

可能性無限大!

 

 

あと、どんなアレンジがあるかなぁ〜?

 

 

あっ!

大葉とか絶対美味しいと思う🤭

 

 

 

最近ね、大葉好きなの!!

 

 

大人っぽい?大人っぽいよね???😃

大人だね!かれんくん!よっ大葉少女!!!

 

 

 

 

昔はあんまり食べれなかったんだけど、

最近は、大葉の魅力に気付いてしまったの。

 

なんたって、もう高校二年生だからねっ✨

 

 

 

 

(今日、自分何言ってるかわかんない☺️✨)

 

 

 

 

本日の橘さんは、

ほんの少しだけテンションが高めです☺︎

 

という事で

お詫びに、1エピソードお届けします…☆

 

 

 

あのね、

この間好奇心で、CDの裏を覗いてしまったの。

 

 

そしたらね、、

 

 

すっっっごくキラキラしてたの。

 

 

なんか、引き込まれて

五分くらい、CDと見つめ合って…

 

 

最終的に、すんってなったよ。

 

 

 

(あっ、自分何してるんだろう)

 

 

って、すっごい“すん”ってなるから

 

 

 

お勉強とか、お仕事とかで

 

 

あーーーー!!!

 

もうどうしよう!!!

 

 

ってなったりしたら、

CDと睨めっこしたりするのもいいと思うよ👍

 

 

以上、お詫びと言いながら

さらに変なことを言い続けて

罪を重ねていくかれんくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

今日はこの辺でっ

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

んでね!