んちゃ!



いぎなり東北産の葉月結菜です!















昨日のブログのタイトルについてなんだけどさ
やっぱりゆなはライブ中にはしゃいでるイメージなのかな?!?!



確かに楽しくてギアが上がりすぎるときもあるけどね〜






自分的に思うのはね、
前髪を触りがち。
片足に重心乗せがち。
MCのとき横向きがち。
テンション上がるとジャンプしがち。



こんくらいかな🤔







あとなんかゆなの癖あるかなー
ゆなよりメンバーとかの方が気付いてる気がする!
やっぱり自分より周りの人の方が知ってたりするよね〜
















ゆな的に東北産の癖はね



🍓なんでもない日なのに24:00にジャンプする。
ちなみに平成から令和の年越しもジャンプした。






🍓リハーサルの時も円陣する。
これは結構気合入るからすき。










🍓メンバーとマネージャーさんで真面目な話ししてると話が脱線しまくって毎週2時間以上は話し合ってる。









🍓イベント後に絶対みんなでご飯行きたがる。
ちなみにみんなが好きなのは焼肉と品揃え豊富な店。










🍓ホテルは9人一緒の部屋が1番楽しい。
でもお風呂の順番ジャンケンで負けると辛い。笑







🍓遠征の時はスーツケース可能か必ず聞く。
車に乗るか問題があるから!笑







🍓しょうもないドッキリかけまくる。
ヒートアップするとドッキリごっことかモニタリングごっこみたいになってる。最終的になにやってるか分からなくなる。







🍓誰かが歌ったら誰かしらかぶせて歌う。
そしてひなもんはどんな曲もハモってくれる。







🍓特典会前と本番直前は超バタバタ。
時間に余裕持って用意できたこと滅多にない。







🍓編み込み三つ編みの練習をしなければいけない。
最近みんなできてきた!








🍓日本のびっくりしたニュースをグループメールにスクショして送ってくる。大体みうとひなもん。








🍓マネージャーさんの誕生日サプライズをする。
ちなみに去年は、メンバー全員メールのアイコンをマネージャーさんの写真にした。
ドッキリもパーティーもやったことある。
メンバーの時はやらないのに。マネージャーさんの時だけ盛大にやる。











🍓通りすがりの人にアイドルかな?とか言われると
わざと大きい声でいぎなり東北産っていいよねえー!
って言う。ちなみに大体かあや。








🍓年々バレンタインのクオリティ上がってる。
ちなみにひかるんからは一回ももらってない。笑











東北産の癖っていうかあるある
たくさん書いちゃった!



なんかぽんぽん思いつくしさ、
書いてるときに思い出してすんごい笑っちゃう!
しあわせだなこりゃ!笑










みんなも東北産で元気になってくれたら嬉しいなぁ
ゆなも東北産の昔の写真とか見て笑ってる!

お気に入り紹介するね!










これはもう前と後ろでやってること違いすぎて
わけわかんなくてすき。
あとみうとカレンが走ってる足の角度一緒すぎる。笑









今でもよくサッカーとかドッジボールとかやるけど
昔から変わってないなって思った写真。









これは台湾なんだけど
なんでこうなった??ってなるやつ。笑笑
ただ道を避けてオーライってしてるだけ。
バイクの人は知らない人。









他にもお気に入り写真たくさんあるから
また機会があったら載せるね!!





みんな的にも東北産の好きなエピソードとか
あるんかな?





昔のブログとかにいろんなエピソード書いてあったりするかもしれないからブログを1番最初まで全部遡って読んでみるとかすごい暇つぶしになりそう!

たくさんあるから大変だけど!笑笑







そんではまた明日!ネットサイン会よろしくね!











それではばいちゃ🙌🏻