みなさん、こんにちはー!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が順調に伸びています、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

ぴーす✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

 

 

 

 

 

今日は4月3日ですね

 

 

 

 

 

と、いうことは

 

 

 

 

 

高校生になりました〜!!!

 

 

 

 

 

なんということでしょう

 

 

 

 

 

あんなに小さかったひなが

(自分で言う)

 

 

 

 

 

もうこんなに大きくなったんだよ!

 

 

 

 

 

事務所に入ったばっかりの時の身長が、

なななな、なんと!

 

 

 

 

 

145cm!!!

 

 

 

 

 

ちっちゃ!ちっちゃ!ちっちゃーーーーい!

 

 

 

 

 

小粒サイズのひなだったんだね

 

 

 

 

 

びっくりだよ笑

 

 

 

 

 

でもでも、現在のひなは......

 

 

 

 

 

163cmくらい!!!!!!

(なんか日によって5ミリくらい変わるの笑)

  

 

 

 

 

かわいくなっ!笑笑

かわいくないけど!笑笑

 

 

 

 

 

こんなに成長したんだなあ〜(*´︶`*)

 

 

 

 

 

びっくりしちゃうねほんと

 

 

 

 

 

だって、145から163っていうことは

18cm....!!!

 

 

 

 

 

18cmって凄いな、笑

 

 

 

 

 

無事にぐんぐん伸びていますね〜

 

 

 

 

 

そろそろ止まってもいいんだけどな〜

 

 

 

 

 

٩( ᐛ )( ᐖ )۶トマレー

 

 

 

 

 

という感じで笑笑

 

 

 

 

 

高校生なりましたっていう話でしたっ笑

 

 

 

 

 

⋆°。☆高校生ショット☆*。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

めがもんです★

 

 

 

 

 

あのね、最近ブルーライトメガネが欲しくて買ったのね

 

 

 

 

 

で、お家に帰ってお母さんに 

「ブルーライトメガネ買ったよ〜!」って喜んで報告したらさ

 

 

 

 

 

「え、ままも買っちゃった.....」

「しかも2個.....」

 

 

 

 

 

(   '-' ).......。    (    '-' ).......。  (    '-' ).......。

 

 

 

 

 

なんてこった!!!!笑笑

 

 

 

 

 

まあ、幸いデザインが多少違ったから結果オーライということで。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

↑これは自分で買ったやつ

 

 

 

 

 

なんかあんまり縦で撮らないから撮ってみた

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この前親知らずを抜いたんだけどさ

すっごい怖くてもう怖くて怖くて泣きそうだったけどこらえたよᵕ̈

 

 

 

 

 

怖かったけど全然痛くなかったよ!

(少し腫れた....)

 

 

 

 

でもほんと怖かった‪笑

 

 

 

 

 

がんばったからほめてほめて

 

 

 

 

 

( ・´ー・`)ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

世の中色々あるけど、一緒にがんばろーーーー!

 

 

 

 

 

 

あっ、そういえばね

 

 

 

 

 

 

無くしてた指輪が見つかりましたっっ!!!

 

 

 

 

 

 

小指につける指輪でねリボンついててお気に入りだったから見つかって良かったよぉぉぉ( ;ᯅ; )

 

 

 

 

 

 

しあわせしあわせ‪‪☺︎

 

 

 

 

 

 

どこにあったかと言うとね、

上着のポケットでしたっ( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

最近来てない上着の中だったから見つからなかったみたい....。

 

 

 

 

 

 

上着さんきっとひなに着て欲しくて隠したんだねきっとうんそうだそうだ (・∀・)シランケド

 

(うそです自己管理がわるいのが問題です)

 

 

 

 

 

 

これからは気をつけまーすっ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

↑不意に撮ってしまった

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ(・ω・`)