んちゃ!



いぎなり東北産の葉月結菜です!















今日は肩こりがすごいです。


しかも右肩だけー
なんでだろう…🤔




何もしてないんだけどな〜
何もしてないのがダメなのか!!!








ヨガやりたいなぁヨガ🧘🏼‍♀️


昔ね、昔と言ってもゆなが高校2年生の時だけど
ヨガの体験みたいなの行ったことあるの!!





ヨガの教室ってちょっと薄暗いんだけど、
入ったら誰かが急にゆなに近づいてきて
話しかけてきたのね、



そして顔見たらまさかの高校の先生だった!笑笑





びっくりしたしすごい面白すぎたなぁ
だって学校の先生とヨガするとか絶対誰もいない気がする!

仲の良い先生だったので良かったんだけどね!



また行きたいなぁヨガ。












今日ははじめてのネットサイン会〜!!



みんな見ててね!どんな感じになるのかね!
多分見てるだけでも楽しいと思うよ!







いまは、いろんなこと我慢しなきゃいけなくて
我慢しすぎて壊れちゃいそうだよ!
ってこともあるかもしれないけど
いつかは終わると信じて
今できる楽しいことを目一杯楽しもうね!










ほら!かわいいかれんちゃんあげるから!
みんな元気だして!!


ちなみにこれは雨が降ってきたから
上着を頭までかぶってた笑笑
















かわいいかあやちゃんもあげる!


そしてブログでは遅くなっちゃったけど、
かあやお誕生日おめでとう!





新曲の振り入れする度にかあやにダンス教えてもらってるんだ〜かあや先生にほんとに助けてもらってる!

あとは気遣いがすごくできる子なの
ゆなもその優しさに何回も助けられたなぁ











おもちゃ見つけちゃうとすぐにそれで遊んじゃうとことかね〜笑


これどう考えても赤ちゃん用なのに
2人で入ってるのおもしろすぎる





これからもよろしくね〜








さ、干し芋が食べたくなってきたので
食べてきたいとおもいまーーす!










それではばいちゃ🙌🏻