おつかれーーーん! 



 




最近、妹とお洋服交換したりして遊んでますっ




 かれんくんです🍓 




 妹とはね、
 着る服の系統が違うんだ〜! 




 かれんは、どっちかというとかわいい系を多く着て 



 妹は、古着とかを着るの!!! 




 んで、最近 

「古着とか、全然着た事がなかったからちょっと憧れてるんだよなぁ」 



 っていう話をしたら、

 これ着てみてって、服を色々貸してくれて!!!




 お互い、お洋服交換をしながら 
遊んでたりしたんですっ☺️☺️ 

今まで、お洋服屋さんに行って 
柄物のシャツで「運命!?」って思うほど 

すっごく気になるお洋服があったりしたの!!!



 でもね、結構ガラガラなシャツで 
さらに、色がオレンジに緑とかだったから 


試着とかしてみたかったけど 
やっぱ勇気が出なくて、着れなくて…😔 




 だから、なんか新鮮で楽しかったなぁ〜!!! 



最近はね、 
妹といる時間が多かったんだけどね 




一緒にホットケーキを作ったり、



 食品サンプル作ったり、スクイーズ作ったり、 



アニメのお話ししたり、バーベキューしたり…




 普段は、あんまり一緒に何かをするとかっていう機会が無いから、ちょっと嬉しかったりする🤫 




 妹と言えば、この間発売された 

東北産初のアルバム! 


「sister」っていう新曲があるんだけどね 



すっごいいい曲なの😭 



 東北産、9人全員兄弟がいるって事で 


作った曲なんだけど、とにかく歌詞がいい!!! 





「たまにケンカする時もあるけれど 
いざという時かばってくれたね」とか、


 「大スターになって 
好きなものなーんでも買ってあげる!」 

とか!😭😭😭


 歌詞が、凄く自分にあってるの😭


 妹とはね、喧嘩はしょっちゅうするんだけど!笑 



妹がいなきゃよかったって思った事が
 今まで一回もないのよね! 


 家族だからかもだけど、



 何話そうかとか、何にも考えなくても 
お互い、話す事がいっぱいあって 
一緒にいて楽だし、凄い楽しいの☺️ 

あとね、妹とは同じ誕生日なんだ〜! 

これ凄いよねっ?? 

かれんが産まれてから、ちょうど2年後に
 妹が産まれたの! 



 お誕生会は、一緒にされちゃいがちだけど笑 


(誕生日近い兄弟あるある) 

 ちなみにうちは、ぱぴも10月だから3人一緒!!笑 



 誕生日が同じだなんて、 
出会えたのは運命なんだよ! 
って言われてる感じで、素敵よね!笑 




でもね
 妹にはさ、迷惑かけちゃったり 
我慢させちゃう事とかも多いの。 



だからこの曲みたいに、
 いつか東北産で 
大スターになって! 



妹に、少しでも恩返しができたらなって思ってる! 



 もちろん家族にもね! 



 みんなをハワイに連れてくぞ👊 




↑かーやが作ってくれたチョコタルトが 
恋しくなりながら作ったチョコタルト😊 



 ましゅまろ乗っけてみた🍩 



 えへへ 




 それでは! 
今日はこの辺でバイバイしようかな〜 




それでは以上! 
うぢらみちのくのスターダスト☆ 
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!



 んでね!