ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです🌻








ただいま、いぎなり東北産1stアルバム
「東北インバウンド」絶賛発売中です!

アルバムと一緒に
S-Style(いぎなり東北版)も是非〜!


いつも応援してくださる皆さんは
おっ!東北産成長したな!って
思ってもらえると思う、たぶん、きっと、笑

あとは東北産あんまり詳しくない、、って方でも再収録した曲とかも入っているので

みんなが楽しめるアルバムになっていると
思います✨


オススメ曲は全部です!!この曲好きだな〜、でもこっちも好きだな〜、いやこっちもってなっちゃう!ほんとうに決められない!!












HMV仙台EBeansさんで✌︎

仙台のHMVさんには東北産コーナーに
黄色いポストを設置させていただきました!

ポストの鍵を開けた瞬間に中からたくさんのお手紙が溢れてきてみんなで本当に宝箱みたいだね!って話してます

鍵開ける瞬間わくわくが止まらない、、

みんなありがとう^ ^




ぜひ皆さんもアルバムを聴いて
わくわくしてください

「東北インバウンド」
たくさんの皆さんのもとに届きますように


きたみりね