どもみさんーーーーーーーーー 
 
 
 
 でておいで
 
 
 
 
 
 🤦‍♀️ こんにちわ。今日顔のコンディション悪いんで、このままでいいですか? 
 
 
 
 
 いやだめですね、もうちょっとだしてもらってもいいですかね、
 
 
 
 🧖‍♀️ これだとどうですか? 
 
 
 
 いやちょっとお風呂上がりですか、、ちょっとダメですね。すみません 
 
 
 
 🧎‍♀️すみません。ご要望に添えず、反省してます。 
 
🤰 どうですか?
 
 
 
 え、妊婦さんだったんですね、もうちょっと顔を近めでお願いします
 
 
 
 🙎‍♀️ どうすか? 
 
 
 なんか怒ってます、?大丈夫です! 
ありがとうございます。
 では今日の服のポイントを教えてもらってもいいですか?
 
 
 
 
 👚 
👖 🧳   どうですか?
 👟 
 
 
 
 あ、服だけ、ナンデスネ、 
顔も写してもらってもいいですか? 
 
 
 
 
 ⛑
 😦 
🎽 
👖  🎒  どうですか?
 👟 
 
 
 
 
 え、顔変わりましたね、あと髪の毛切りました??しかも服も変えてくださったんですね、ポイントはどこですか? 
 
 
 
 
 ⛑ 
😦 
🎽 
👖🎒えっと、ヘルメットとバッグ    
👟    で赤で揃えてみました。
 
 
 
 
 おー!!いいと思います。最新のファッションですね、!!
 
 
 
 
 ⛑
 😦 
🎽 
👖  🎒  ありが糖ございま酢。  
👟       
 
 
 
 
 今日はどもみさん。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 
 
 
 
 🧢 
😦 
🎽 
👖  👜  またよろ敷くお願いしま酢。      
👟
 
 
 
 
 
 
 
 
 みんな〜こんにちわ!! 
 
 
 
 ええ、と、みうです笑 
 
 
 
 先程ね、どもみさんのご登場があったと思うんですけどね、
 
 
 
 その間私は早着替えしてました。
 
 
 
 イヤ.ライブカッ! 
 
 
 
 
 東北インバウンドツアーの3月20日、21日の、名古屋、大阪公演に引き続き、
 
 
 
3月28日に予定していた川崎公演ができなくなってしまいましたぁああああ 
 
 
 
うわぁあああああん
 
 
 
 
 
早くライブで腹筋したいな
 
 
 
 
 
 
 
うふ❤️
 
 
 
なんかすごくとりあえず暇なのでメンバーで家族構成考えてみました。
 
 
 
 
本当はこれずっと前にブログに書きたかったんだよね。うふ。
 
 
 
 
 
あわてんぼうな母👩🏼   ゆな        ↑コノスタンプモロ ユナヤン
 
 
 
すごく強い不思議な長女👼🏻     ひかるん
 
 
 
すごく面倒見がいい次女👱🏻‍♀️     りね
 
 
 
よく母とお買い物に行く三女👩🏻‍🦰   わか
 
 
 
0.001秒早く生まれた双子姉👧🏻   かあや
 
 
 
自分が絶対姉だと思っている双子妹👧🏽 みう
 
 
 
家がやや近い いとこ🧝🏻‍♀️ しんじゅ
 
 
 
いつも煮物をくれる祖母👵🏻   かれん
 
 
 
すごくみんなに可愛がられてるペットマルチーズオス🐶              もんちゃん
 
 
 
 
こんな感じーなんとなくわかるかな笑
 
 
 
 
父は当てはまる人が見当たらなかった笑
 
 
 
 
個人的にかれんのいつも煮物をくれる祖母が自分で書いたけどツボ。笑
 
 
 
考えるの楽しかった〜ぜひみんなも友達とかとやってみてね〜笑
 
 
 
そして3月20日の誕生日の人おめでとう㊗️
 
 
 
早く文じゃなくて直接言いたいね〜
 
 
 
同じ3月やんうれぴ〜
 
 
 
うふふふ
 
 
 
あと学校とか卒業した方もいるのかな?
 
 
 
おめでとう🎈🍾
 
 
 
あと!!今日は!
 
 
 
なんと東北産初めてのアルバム発売日!
 
 
 
東北インバウンドが発売しまぁああす👏
 
 
 
よっしゃあ!!!!!
 
 
 
東北産って何?って聞かれたらこれを差し出したら
 
 
 
東北産っていうものが少しわかるんじゃないかなと思います
 
 
 
初めてシングル曲出してから3年経ったのか、早い、
 
 
 
1stシングルの曲は声を録り直してて、声が大人になってるしカッコよくなってて
 
 
 
自分たちでも聞いててすごく楽しいです
キラリーン
 
 
 
Twitterにも上がってたけど、歌詞カードとか、も入ってるので、ぜひ、!
 
 
 
みんな暇だと思うから笑
 
 
 
ぜひ買ってね笑
 
 
 
あとS-styleさんも!ぜひ買ってね!
 
 
 
2冊購入でポスターついてくるんだけどね
 
 
 
その写真結構好き笑
 
 
 
ごめん!めっちゃ喋った!ここまで読んでくれてありがとう!
 
 
 
それでは うきうっきーにS-styleさんになりながらうきうきしながらさんきゅーなう。