みなさんどーもこんにちは〜











は〜い、めちゃめちゃ寝起きですん笑笑
(上の写真)

こくちしたいとおもいますん



えと、昭和ドライバーズガレッジさんの!
新CMに出演させていただいております〜


花彩も早く免許とりたいなぁ笑笑



とゆうことでね、みなさんもぜひ!
昭和ドライバーズガレッジで!免許取ってください笑笑















はい続いて、




バラエティ特番「カミナリが行く!宮城(秘)グルメドライブ」(KHB東日本放送)
3/28  に放送されるんですけど!

かれんと、カミナリさんと!グルメロケをしましたぁぁぁ


めちゃめちゃ美味しい食べ物と出会えました

見てるだけでほっぺが落ちそうになりますのでね、日曜日のお昼頃テレビをつけててください!


本当にカミナリさん優しくて、現場がとても楽しかったです!





はい!あと!
進研ゼミさんの!パンフレット!中学生の皆さんは届きましたか?

はいとゆことで!


バイナラ39ー