おつかれーーん!橘花怜だよっ💃 


 






かーや、みう、ひなの、ひかるん!


中学・高校卒業おめでとうーーーーーーーー!✨






もうそんな時期かぁと、しみじみしております。


年下組は、3人が小学生だった頃から一緒にいて


あともうちょっとで、高校生になるんでしょ!


すごいなぁ、








昔のかーやちゃん👶










昔のみうちゃん👶











昔のひなのちゃん👶







※初心を取り戻して
ちゃん付けで呼んでみた。







そして、ういういしいひかるちゃん🍼






みんな、かわいいいいいいいい😭








あっという間に、

時間が経っちゃってるように感じるけどさ



写真とか見返してみてると、
全部しっかり覚えてるんだよね。







かーやは、一緒の車で帰ることが多かったから
二人で、ラジオ番組ごっことかしたりして
よく一緒に遊んでたよね!笑


かーやと一緒に車に乗ってる時は、
移動時間がすっごく短く感じたんだよなぁ☺️



あとかーや、みかんゼリーが大好きで
ずっと食べてたよね!!笑

ちなみに最近は、
アロエヨーグルトにハマってるみたいです。笑







みうは、東北産でバーベキューをしに行った時に

焼肉のたれを顔から被ったのにも関わらず、

終始元気で凄いなぁって思ったり!!笑



この写真は、後ろ姿、ちょっと似てるよねっていう話になって
撮ってみたのよね〜なつかしい!!


お洋服揃えよう!とか全然話してなかったのに

偶然、靴下までいい感じにおそろコーデになってて
びっくりしたなー!







もんちゃんはね、

さっき載せたもんちゃんの写真は
かれんが撮ったんだけどね!


大切なとこだから、もう一回言うね。


さっきのもんちゃんの写真、
かれんが撮ったんだけどね!!!


かわいいでしょ?😏😏

かれんのお気に入りショットなの!!!!


あれを撮った時、可愛すぎて、
ぷあわぁぁぁ!ってなったり、



↑あとねこの写真は、
さっきの写真と続けて撮った写真なんだけど


この写真を見て、かれん

「ウーパールーパーぽくてかわいい!」

って言った気がする🤔


かれんウーパールーパーとか、
爬虫類大好きなんだけどね


表情から、シンパシー?を感じて


かれんのお気に入りショットになった訳です🍊






ひかるんは、かれんお気に入りの
もぐもぐショットがあったんだけど、


見つからなかった…😭



このブログを見たメンバーで、
もしその、るんるんもぐもぐお宝ショットを
持ってる方がいらっしゃったら、

是非皆さんに!(そして私に!)


見せて欲しいな🥺








って思ったら…
見つけました!!!さすがかれん選手!!!!


どん!





はい、かわいい。


LINEで、誰かからこの写真が送られてきた時
可愛すぎて、


「ねぇ!これ可愛すぎじゃない!?」
って一人でずっと騒いでた記憶がある!笑






何気ない事とかも、覚えてたりして

語り尽くせないくらい、思い出がある事って
凄く幸せだよね☺️






みんな進級して!



環境とかさ、結構変わって
辛い事とかもかるかもしれないけど、




“東北産”っていう存在が、



メンバーみんなの居場所で
あり続けられるように!



リーダーとして、
行動できればいいなって思ってます。







かれんも、もう高2か〜


全然実感が無いけど、高1の時よりは
実感が湧いてきてる😕



小さい頃は、自分が大人になるなんて
想像できなかったけど、


今、こんな風に大人になっていくんだなぁって
何となくだけど、分かってきてて


こういうとこも、
大人になってきてるのかなって思ったりしてます。



時間は平等だけど、有限だからね!


1秒1秒を大切に、
毎日過ごしていけたらいいなって
思っておる!!!!!



もっともっと、みんなと歌って踊りたいのに。

あと、いくつ寝たらライブができるんだろう。


不安な事も沢山あるけど、


今自分ができる事を考えて、


今だからこそできる事を
見つけて行動できたらなって思います。







それでは、
今日はこの辺でおさらばしようと思います!


卒業、進級した方おめでとう!
これからも、一緒に頑張ろうね👍



以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊


んでね!