みなさん、こんにちはー!







中学校を卒業した、









桜ひなのです!



    



みんなーーーーー





ついに、ひなも、卒業しましたー!!!!!













中学3年生って言えなくなる





なんか、わかんない笑笑





実感がね、湧かないの笑笑





なんなんやろかあー





高校1年生になったら、なにが変わりますかね笑笑





先輩方教えてくださーいっ笑笑





中学時代では、なにがあったかな





まずー、髪を短く切ったね!
割と最近だけども笑





あと、初めてひなたちゃんの生誕祭にいった!!!





それから、ひなたちゃんと一緒に歌ったんだ( ;ᯅ; )





素晴らしくないか中学時代





初めて沖縄も行ったしー、台湾も初めて行ったよなあ





MV撮影も初めてだったしー、





演劇とかも初めてやったよなあ





思い返せば色々詰まった3年間だったなあ





って、全部東北産だ笑





でもでも
ひながいたりいなかったりなのに、面倒見てくれてた担任の先生。





いつも宿題忘れたっていってごめんなさい






ほんとはやってないです





……。





仲良くしてくれたおとももち。本当にてんくす! 





でも未だに、ひながこんなキャラって知らない人いるかも笑笑





このブログ見て腰抜かしたらどうしよか笑笑





責任は負わないよーん笑笑





そんなこんなで、中学を無事卒業したので皆産にご報告でしたっ!





中学時代の自分ありがとー!





支えてくれた皆産もありがとー!





家族もメンバーもありがとー!





そして高校生の自分やっほー!





これからも、ひなはどんどん成長するぞっ 









それでは今日はこの辺で、















中1のひなもん









 

中3のひなもん








シーユーヽ(;▽;)