せーの、はぴるん♡


おまえの内蔵えぐりとってサムゲタンにしてやる担当のりつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )




生写真撮影でせっかくすきなロリータ着てメイクしてもらったのにまだ写真載せてなかった〜













前回のブログに、卒業おめでとうコメントたくさんありがとうございました


どの言葉も、すごくすごくうれしかったです






卒業されたみなさんもおめでとうございます!
新しく環境が変わる人もいると思うけど、一緒にがんばっていこうね
受験がおわった方も、おつかれさまでした!
がんばってえらかったね〜





















そして今日でラストの!
しつもん返しをしていきます











【わかりん】からのしつもん


♥もしも1週間休みがあったら何しますかっ?



旅行にいきたい、、













♥羽加と遊びに行きたいところ!♡



モルディブにきまってるよ!!!

新婚旅行でいこうね♡ちゅっちゅっ❣️👭🏻

















【ゆなちゃん】からのしつもん

♥東北産が有名になるためにはどうしたらいい?(大喜利で!)





たくさんのひとを部屋に監禁して、「東北産のことを応援しないとここから出さないよ」って言う














♥高校生のうちにやっといたほうがいいことは?





ツインテール

ふりふりのお洋服をたくさん着る



ほんとに。ほんっとにこれ

絶対にこれ。
















♥何かに生まれ変われるマシーンができちゃったら何にになる?



うさぎ天使魔法少女














でした!

メンバーのみんなしつもんありがとう!

答えた順番は、返信がはやかった順でした✌︎

























そしてそして

3月9日、みうちゃんお誕生日おめでとう〜♡

















みうのYouTubeライブで電話したときに話した、お誕生日に送った画像がこれです



この顔だいすっきやねん( ᐡ. ̫ .ᐡ )

















いつぞやの日に、「ステージ上で横一列になる時、ひかるとみうはみんなより後ろに下がってて、自信の無さが表れてる。」って言われたことがあってね、


それを言われたあとにみうとふたりで、自信なんて持てないよ、みたいな話をしたこともあったんだー











でもいまは、ライブ中のみうはすごくキラキラしててかわいくて、あのエモーショナルな感じはみうにしか出せないなっておもうの



みうがうたっておどってるの見ると、
あの細くてちいさな体でいろんなことを抱えて、それでもがんばってるのかなとか考えちゃって泣きそうになるもん(笑)




ひかるの中の母性がこんにちはみうちゃん♪しちゃう👶🏻








いっぱいいっぱいおおきくなったね、
これからも一緒にがんばっていこうね!




だいすきだよ♡




 

 

 









16日の月曜日は、TBCラジオスベル兄弟の担当回です🐰

ひさしぶりにゴー☆ジャスさんとです

LINELIVEでも見れるのでぜひ❕




いまライブができなくて会えないけど、
画面越しにはぴるんをお届けできたらいいなあとおもいます!


















かるぼなーらちゃんぎゅー( ᐡ. ̫ .ᐡ )











それではっ!今日も元気にひかるんるん♪




りつきひかる🩹🐰