どうも☺︎

 

 

こんにちわあん☺︎みうでええす

 

 

 

たぶんとゆうかこれが14歳最後のブログです!!

 

 

 

 

あー14歳も終わるのかあ、、、

 

 

 

 

悲しいなあ、わたしは早生まれなんですけど、

 

 

 

結構誕生日を待ち望んでたんですけどね、

 

 

 

早いなあ、。。

 

 

 

来てしまったか、

 

 

 

 

個人的に14歳から15歳って結構なんか大きい気がするんですよねええ

 

 

 

15って四捨五入したらほぼ20ですよ笑

 

 

 

なんか、違うと思うけど笑

 

 

 

14はさ四捨五入にしたら10じゃん。笑。

 

 

 

10と20ってゆう、この大きさ?

 

 

ツタワレ--------

 

 

 

なんだろうな自分の中では15歳って結構大人って感じがする気がしてるってゆうか

 

 

 

 

子供だけど子供でもない気がするし大人ではないけど大人みたいな

 

 

 

ツタワレ-------2

 

 

 

うーん語彙力がない。

 

 

 

まとめると、14→15って結構大きいですよねって話です笑

 

 

 

ツタワレェエエエ--------3

 

 

14歳って言えなくなってしまうのか、

 

 

悲しいなあ

 

 

もう何時間後かには15歳になるのか

 

 

実感が湧かなすぎる。

 

 

たぶん20歳になる時もこうなんだろうなああ

 

 

もう高校生になるんだもんなあ、

 

 

 

 

 

14歳色々あったなあ。

 

 

去年はツアーで3月9日歌って、

 

乾杯ニッポンで水色のペンライトでびっくりして、

 

中3になって。

 

めっちゃ遠征したなぁ。笑

 

北海道、沖縄、台湾とか、笑 すご。

 

サンプラザホールでライブをやって、

 

濃かったぁ。。。

 

濃い顔の人にウスターソース塗ったぐらい濃かったわ、笑

 

 

ツタワレエエエエエエ--------4

 

 

 

すごいなあ。

このまま語ると明日ブログで書くことなくなっちゃうからここら辺でやめとこ笑

 

 

 

 

 

今日!3月8日の誕生日の人おめでとう🎉

 

 

誕生日近い~✴︎

 

 

やったあ!!!

 

 

おめでとう!!!

 

 

いい一年にしてね♡

 

 

 

 

もう眠くなってきちゃった笑

 

 

それでは今日はここら辺でえ

 

 

レッスン場を走り回りながらさんきゅーなう。