んちゃ!




いぎなり東北産の葉月結菜です!









平日何もすることないと
生活習慣狂ってきそうだから元に戻さなきゃ!


とはいえ、家にいて時間あるので
毎日夜ご飯当番してるんだよ〜





でもね、ゆなの家5人家族で
5人分まとめてどーーーん!って感じだから
りねとかみたいにおしゃれな感じのごはん写真
撮れないのよ〜



だから写真はありまへーーん!笑笑








何作ったかというとね、なんだっけな、えとね

キムチ鍋、生姜焼き、えのき肉巻き、アボカド、
ハンバーグ、カルボナーラ、ガパオライス、
コンソメスープ、コールスロー、サーモンのユッケ
トマトと大葉のなんか、


こんくらいか、あとは忘れちゃった笑





そんな大したもんは作ってません!
至って普通の家庭です🤗🤗








あ、でもキムチ鍋とカルボナーラとかね市販のルーみたいなの使わないでね作った〜

やったね🤪🤪















あ、あとね
東北産の東京ワンマンのブルーレイ見たよ!






普通に楽しんじゃった!めちゃめちゃ楽しかった!
最高におもしろかった!特にみうのボケね!!



多分ライブ中だったら笑わないようなとことか
本当に小さいボケまで全部笑ってしまった!
おもしろかった!
かあやの鋭いツッコミがまたいいね〜








特にね!推しポイントはね、
いただきランチャーのイントロのダンス中に
かれんがイントロの音に合わせて
「タッタッタラ♪」って口ずさんでるところ!



ゆな初めて知ったの!!!
ちょうかわいいねね!!あそこ!!!!


多分ライブ中正面から見てる皆さんは
気づいてたかもしれないけど!





是非みんなも見てみて!いただきランチャーの最初の部分!








ここで昔の写真投入〜








誰かのトロンボーンで遊んでる。
ちなみにトロンボーン吹けません〜











ハロウィン仮装楽しかったな〜
これは本番前真剣なティンカーベルですね





去年の春のライブハウス巡りのどこかの県の時の
寝起き。








わかと鎌倉行った時のやつ。
紙袋の中にはお土産の食パン。








春のライブハウス巡りの山形の時。
ピアノ練習中ーー!ヒカリ集めすぎ〜笑












はぁあー早くライブのある生活に戻らないかなぁ



ツアーやりたいね〜
名古屋と大阪と川崎と仙台ね〜
楽しいことたくさんやりたい!!!



















それではばいちゃ🙌🏻