せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )




この度、高校を卒業しました!


無事に卒業できてよかったです〜












高校で過ごした3年間はまいにちすごくすごく楽しくて、すてきな思い出がたくさんできました













お仕事で休んじゃうことはあったけど、ずる休みしたことは1回もなくて、ライブの次の日とかでどんなに疲れててもままにぜったい学校に行かされてたの、その時はすごい休みたいーって思ってたけど、今となってはちゃんと行っててよかったなっておもいます


ともだちと過ごしたなんでもない日々が、
どれくらい大切だったかっていうのが今なら分かる( ;  ; )







さみしい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )












仲良いともだちとは、これからもズッ友だょ⭐️でこれからも会うから、会えなくなるさみしさではないんだけど、なんていうんだろ


今までは学校があったから約束しなくても毎日会ってたけど、これからは約束しないと会えなくなるんだなって思うとなんか、、なんかさあ、、えーーん( ;   ; )













めんどくさいなって思うこともあったのに、終わってからこんなに学校が恋しくなるなんてね














最後の制服を脱いだときは、セーラームーンを引退するみたいなきもちだったよ

あのきもちはもう一生感じられないね






















高校3年間は色々なことがあったけど、感謝のきもちでいっぱいで

たくさんの人の支えがあったからここまで頑張ってこれました、ほんとうに






たくさんがみがみ怒られたけど、いつもひかるのことを思ってくれてた第二のおかあさんみたいな担任の先生

その子がいたから学校に行ってたってくらい大好きな大好きなともだち🍙

そして、迷惑かけるプロかなってくらいたくさん迷惑かけちゃったけど、ずっと支えてくれたぱぱとまま








その他にもいっぱいいっぱいいろんな方にお世話になりました

いつか恩返しができるように、これからもがんばります












メンバーも皆産もほんとにほんとにありがとうです


青春の高校生活は終わっちゃったけど、ひかるには東北産があるから、これからもいつでもだれよりも青春できちゃうね〜〜〜✌︎






















高校3年生の年は、人生の分岐点でもあるから将来の話をたくさんされて、よく考えなさいってたくさん言われました





この先どうしたいかって言われてもよくわからなくて、ただひかるは今東北産が楽しくて、大切で、それだけじゃだめなのかなあって





「もう子供じゃないんだよ」って言葉をたくさん言われて、ああもっとしっかりしなきゃいけないんだなって思ったけど、どうしたらいいか分からなかったのでとりあえずオムライスつくりました。







にこにこおむらいす









大人になりたいと思ったことがないから、理想の大人像とかそんなのはないけど
ただ、いつまでも、ブランコにのるたのしさを忘れずにいたいです









大人になることをそんなに急かさないでほしいな

いつかはなっちゃうんだから







いまは、元気な18才児でがんばります❣️







これからもよろしくおねがいします♡


















高3のるん







中1のるん でばいばい














それではっ!今日も元気にひかるんるん♪