おつかれーーーーん!

 

橘花怜だよっ☁️

 

 

遅くなってしまったけど、

 

ハワイアンズありがとうございました☺️

 

 

楽しかったなぁぁぁ!!!

 

 

 

 

プールで遊んだり、

ステージ場でバレーボールしたり!

 

今回で4度目の出演だけど、

毎回新鮮で、すっごい楽しくて…💗

 

 

最高でしたね!!!✨

 

 

 

 

ちなみに、悩みに悩んで髪型は

 

「ツインテール巻き」にしました👧🏻

 

 

ゆなちゃんの案ですね!✨

 

 

 

お団子とかもやりたかったんだけど、

 

ライブだと、

すぐあほげパラダイスになっちゃうんだよねん🥺

 

 

色々考えた末、

ツインテールは最近やってなかったし

 

皆さんのコメントでも、ツインがいいな!って方が

多かった気がしたので、

 

 

ツイン巻き巻きにしたのでした!

 

 

 

るんちゃんに、ほっぺ剥がされるかな…笑

 

↑これが、

 

ひかるんが、

ハワイアンズでかれんにやって欲しいって言ってた

 

「お風呂上がりヘア〜」

 

でございますんん🍼

 

 

ブログとかにあげたのは、初めてですね!笑

 

 

かれんはね、

 

寝起きと、お風呂上がりは

この髪型で過ごしてるんだけど

 

この髪型をすると、みんなにすごく笑われるんです。笑

 

 

 

 

なんか、恥ずかしいねぇ😑

 

 

 

 

ひかるんは、天使だもんねっ

 

これで、許してくれるかなぁ☺️笑

 

 

 

あ!

あと、るんちゃん!!

 

この前ブログで

質問答えてくれてありがとう〜!!!✨

 

 

深夜テンションで送った質問だから

 

ちょっと、テンション高めなんだけどね笑

 

 

丁寧に答えてくれて、

かれんくん感激っ!!!🥺🥺🥺

 

 

「ひみつのやえば」がすっごい好きだった。笑

 

 

 

最近、お米炊きとかも頑張ってるみたいで

 

えらいねぇ

 

 

るんちゃんの筑前煮を食べる日を

心待ちにしてるねっ♡

 

 

 

手作りマスク☆

 

るんちゃんのあほげくん(?)

 

恒例の

つぶつぶあいす

 

 

 

ででんっ

 

この間、いちごタルトの食品サンプルに

初挑戦したのっ😊

 

 

タルト系ずっと作ってみたかったから、

楽しかったなぁ🍓!!!

 

 

 

本当はね〜

 

バレンタインで、お菓子と一緒に

 

食品サンプルも入れて渡したいなって

思ってたんだけど、

 

制作が追いつかなかったの🥺

 

 

いつか渡せたらいいな!

 

 

粘土だけど、

 

口に入れたら

美味しかったりしないかな

 

 

なんて考えてたら…

 

いちごたるとくんは、

 

すたこらさっさと逃げていってしまいました🥺

 

 

おかげさまで、かれんくんの脳内は

 

いちごたるとくんの事ばかり。

 

 

困ったねぇ。

 

 

困ったくんなので、

今日はここでさようならにして、

 

いちごたるとくんを、

探しに行きたいと思っておりまする🌳

 

 

行って参る!!!ひゅん

 

 

 

 

 

P.S.みんな!

今日もブログ見てくれてありがとう😊

 

 

元気にしてる?

 

体調は大事かな???

 

 

いっぱいご飯食べて、しっかり寝て

お互い予防を頑張ろうね、泣

 

 

早くみんなと会えますように。

 

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

んでね!

 

 

 

 

 

#いぎなり東北産

#スタプラ

#橘花怜

#食品サンプルアイドル