こんにちわ〜☺︎ 

 

 

ふじたにみうですうう

 

 

 

今週のGIG TAKAHASHI tour2020、notallさんとのツーマン中止になってしまいました

 

 

notallさんライブのゲスト出演楽しみにしてたのに🥺

 

 

またご一緒できるのを待とう、

 

 

そして私の生誕祭も3月7日にできなくなってしまいました

 

 

すごい緊張しながらも楽しみに準備してたのですごく悲しいです

 

 

悲しいですが、悲しんでばかりもいられないのでこのブログを見ている皆さんと私でしりとりでもしましょう。

 

ナンデシリトリナンダヨ

 

 

みんなでできないので一人でやりますね

 

 

しりとり→りんご→ごりらの爪→目がかゆい→いや、それな!→何とも言えない痒さだよね→ね!それな!→なんて痒いんだ!→だからそれな!→なにも言えねえよ、花粉だよな、これ、→れ?れから始まる言葉ってある?→るーるるるるるるーるるるるるるーるる♪(テツコノヘヤ)→やべえな、花粉まじで。

→デーモン閣下さんも花粉なのかな?

→なぁ、そうかもなぁ?→ぁーやっぱり?

→りょうかい。

 

 

 

不覚にも自分で笑ってしまいました。すいません。笑

 

 

 

 

誰と誰の会話なんでしょうか?

 

 

自分でもわかりません。

 

 

たぶんごわごわのバスタオルとお茶をこぼされた毛布の会話でしょう。

 

 

いやー。花粉やばいですほんとに。

 

 

目が痒すぎてやばいです、

 

 

去年は花粉で声が出なくなって注射したんですけど今年も注射になりそうです

 

 

注射まじでおすすめ!ほんとにおすすめ!!

 

 

すごい治る!

 

 

 

そして、今日!!!2月27日誕生日の人!

 

 

お!め!で!と!う!

 

 

OMEDETO⭐️

 

 

雄目出冨海!

 

 

オメデトウ!

 

 

オメデトウ--!!!!

 

 

いい一年になりますように⭐️ year

 

 

そんなあなたにラップを送るyear

 

おめでとうyear

 

これからもジャンピングyear

 

 

どうですか?笑

 

 

オメデトウゴザイマス〜

 

いい一年を〜

 

 

 

 

それでは今日はここら辺で!

 

 

ジャンピング土下座からのスライディングで膝の部分に穴を開けてからのみかんの皮を剥いてからさんきゅーなう。