よっ!


わかりんだ💛



遅くなったけどハワイアンズありがとうございましたー!

東北産としては4回目のハワイアンズ🌴

三連休だったからかな?
たくさんの人に見てもらえてうれしかった!

来てくれた皆産本当にありがとう〜♡



今回全然写真撮ってなくてね、笑

唯一撮ってためちゃ可愛い写真あるからプレゼントするねだから許して
















ぐぉぉぉぉぉなんてかわいいんだ…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!


そのブルーハワイ海みたいにきれいなのにそれ以上にきれいなしんじゅちゃんは海よりきれいってことだね←


しんじゅが照れてる姿はたまらなく可愛いんだよん♡

この間エレベーターに乗ってて羽加の荷物がしんじゅに当たっちゃったの

だからごめん!おわびに壁ドンしてあげるねって言ってふざけて壁ドンしたら本気で照れてるからこっちも照れちゃったっていう笑笑😂


その時のにやけ顔はご想像にお任せしますね🙈💗






最近やっと前髪のくせが無くなってきたの!

だんだん定着してきて扱いやすくなってます

ハワイアンズの日の夜、髪の毛乾かす時に

ちゃんちゃんゆなちゃんに前髪の乾かし方教えてもらったのでこれからその方法で前髪と向き合っていきたいと思います🌝




そうそう!あとね

久しぶりに映画観に行ってきました〜!

犬鳴村観たよん!

ホラー好きにはたまらなかったね…

半分くらい目閉じて見てたけど笑笑😂

今観たい映画いっぱいあるの〜

りねとも約束してる映画あるし

個人的に観たいのはミッドサマー

予告見てすっごい気になったの!

でも映画って観る観るって言っといて結局観に行かないことが多いからここで観るって宣言しておきますね


でも今1番に楽しみにしてるのはるろうに剣心!

兄の影響で今までの作品観てたのでめっちゃ楽しみ!

夏まで待てるかな〜?笑笑



映画の話も置いといて、と

絶賛テスト期間中息抜きのブログでしたっ

高校2年生最後のテスト頑張ります🔥


読んでくれてありがとう〜



そんじゃ!この辺で〜


ばーいばぃ