おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ🍼

 

 

おもち

 

 

ぽむち

 

 

 

 

 

クッションに埋もれてみました☁️

 

 

 

どうもこんにちは、

かれんくんでございます☺︎

 

 

 

 

昨日は、うちのあほげくんが

ごめんなちゃい🧎🏻

 

 

「勝手に出ちゃダメでしょ!」

 

って、お説教したら

 

あほげくんたら、隠れちゃって

出てこなくなっちゃったんです…🥺

 

 

 

だから、次出てきた時は

 

みんなで、

励ましてあげてほしいなっ👧🏻

 

 

 

 

へけっ✌︎

 

ネッコ

 

ネッコに溺れてみた(?)

 

 

 

 

ちなみに、かれんの髪の毛がうねうねしてるのは

 

寝癖じゃないよ☆

 

 

ウェーブってやつだよ☆

 

 

 

 

 

あ!!そうだ!!!

 

「ウェーブ」で思い出したんだけどね!!

 

 

今、ハワイアンズでなんの髪型をしようか

 

とってもとっても迷ってるの👶

 

 

 

 

という事で!!

 

メンバーに、アンケートして参りました!

 

 

では、れっつらごー♪

 

 

 

まずは〜かーや🍎!!

 

 

 

髪型

「沖縄で、わかりんにやってもらってた髪型!」

 

理由

「ライブでやってるところ

見たことないような気もするから笑笑」

 

 

 

だそうですっ!✨

 

あれですね!!

 

これですね!!!

 

 

なるほどなるほどっ!!!

いいですね〜

 

 

 

ではでは、次はみうみう🦌

 

①髪型

「坊主」

 

理由 

「夢でカレンが坊主にしてる夢を見て、

 似合うと思ったから」

 

 

 

②髪型

「ツインテールして三つ編みの束をいっぱい作る!」

 

理由 

「ハワイアンズぽいし、可愛いから!!」

 

 

…みうちゃんの夢の中で、

かれんは坊主になってたのかな…?☺️☺️☺️☺️

 

どんな夢を見ていたのでしょう☺️

 

 

ツインテールで、三つ編みいっぱいは

まだやった事ないかも!!!

 

 

二つも考えてくれてありがとう!!😊

 

 

 

そして〜もんもんちゃんっ☁️

 

フィフティーお団子!?!?笑

 

初めて聞いたかもしれない!!!笑笑

 

確かに目立つし、笑顔の王様っぽい…ね!うんうん!

 

笑笑

 

 

 

そして!!!

もんちゃんは、皆産にしてきて欲しい髪型まで

考えてくれました🐻

 

なるほどなるほど…笑

 

だそうです!!!笑

 

 

 

続いて、じゅっち🎀

 

髪型

「くまさんお団子🐻」

 

理由

「あまりこの髪型をしているイメージがなかったから!」

 

 

確かに、くまさんお団子全然やらないかも!!

 

よきよきだね〜✨

 

 

 

 

んで!次は、わかりん🌈

 

髪型

「下ツイン巻き」

 

理由

「天使みたいなの想像できる👼🏻」

 

 

えへへ🥴

 

 

下ツイン巻きにしようかな〜♪

 

(ちょろすけ)

 

 

次は、ゆなぴよ🍜

 

なんか、優しさが溢れ出てる…

 

 

ツインテール、最近全然してないんだよねっ👧🏻

 

でも、まとめ髪もやった事ないや!!

 

 

ふわふわもやりたい!!!☁️

 

 

 

そして、りねこ💍

 

髪型

「ぽにーてーる」

 

理由

「いま勉強してて、馬って字みたら

ぽにーてーるしか思い浮かばなくなった🐴」

 

 

 

なるほど!!!笑

 

勉強なうだったのね😭

 

忙しい中ありがとう!!!

おつかれん!!!

 

 

確かに

最近、ポニーテールもしてないかも!🙊

 

 

 

 

そして、るんるんはぴるん🍼

 

えへへ〜☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

えへへ〜☺️☺️🥶☺️

 

 

という事で、

こんな感じになりました〜!!!

 

みんなありがとう!!!✨

 

 

 

どうしよう!!笑笑

 

さらに迷ってしまってる自分がいる!!!笑

 

 

 

みんなのを参考にしながら、

じっくり考えたいと思いますっ!!

 

 

ハワイアンズの髪型、

楽しみにしててねん😊

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜!

 

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

 

ありがとうございましたっ!

 

 

んでね!!