んちゃ!




いぎなり東北産の葉月結菜です😍😍












ゆなだったら選ばない写真だけど
他のメンバーに載せた方いいっていわれたから
載せちゃう〜あはーーゆな単純!🤪








今日はなんとなくブログをあげなきゃ!
という使命感に駆られて書いております。
でも特に内容はありまへん!













あ、金曜日バレンタインだったねー!


みんなはもらった?あげた??






ゆな毎年作ってたんだけど今年は作る時間なくて
買っちゃった!😂


ホワイトデーに時間があれば作るかなあ
多分作らない気がするけど、笑





でもねメンバーのお菓子すごい美味しかった!
みんな昔よりレベルが上がってきてる!












チョコの話してるのにラーメンの写真載せてみた。











いまはねー、みんなで頑張ってアルバム作ってるよー
みんなファイティンしてるから楽しみにしててね〜











いまはゆなはカフェラテを飲んでます〜
本日のレコーディングがおわったのでキムチ鍋を食べましたーーーーー



辛いもの大好きだけどね、
歌う前に食べちゃダメらしいよー😂

みんなもライブ前声出しするんだったら
食べない方いいよー気をつけてー









あ、沖縄でわかから茎わかめもらって食べたら
ハマってしまい、おっきい袋の茎わかめを買いました


今日の朝も茎わかめ食べた
お昼も茎わかめ食べた
昨日の夜も茎わかめ食べた



もう茎わかめになっちゃいそうだよ








ということでわけわからんブログでしたが
みんなもいい感じの毎日過ごしてますかね〜




東北インバウンドツアー
プレイガイド先行受付中ですのでぜひー!

新曲聞きにきてねー!




このツアーでいい意味で変われたらな〜
なんて思ってますのでぜひ!!

進化するであろう東北産を見に来てください!








それでは最後はぶりっこゆなでしめます〜




















それではばいちゃ🙌🏻