みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

沖縄楽しすぎた、

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

ブログ遅れちゃってごめんなさいんこさいんたんじぇんと(ノ≧ڡ≦)

(反省してます)

 

 

 

 

ついに終わっちゃったね、

「東北ライブハウス巡り〜麗らかにウリャオイ!〜」

 

 

 

 

 

岩手から始まり、東北6県を巡り、なんやかんや北海道、沖縄…… 

っていっぱい行くやん!って思ったよね笑

 

 

 

 

 

1つでも来てくれたかた、ほんとにありがとう(´˘`*)

 

 

 

 

 

どれも楽しくてほんと思い出になったな〜

 

 

 

 

 

全部行けなかった、、、

もう、、、ひなもんに怒られる、、

うわあああああっていう人は、

 

 

 

 

 

「"東北インバウンド"ツアー」に来てくれたら、そんなこと気にしないからね♡(圧)

 

 

 

 

 

 

(。-ω-)-------------話 変わりマス-------------(-ω-。)

 

 

 

 

 

 

そうそう!

沖縄行ってきたんよ〜!

 

 

 

 

 

ひなは、初沖縄でした!

 

 

 

 

 

やっぱり海がとっても綺麗で、

素敵だったなあ〜(இoஇ; )

 

 

 

 

 

オフショットたくさんとったから、みんなに見せるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衣装!

 

 

 

 

 

自分で文字を考えたんだよ〜

 

 

 

 

 

ひなは、「ひなは?」にしました(* 'ᵕ' )笑

 

 

 

 

 

ひな、自己分析されるの好きなのよ笑

(なんですかそれー笑)

 

 

 

 

ついつい「ひなは???」って聞いちゃうの笑笑

だから今回はこれにしたんだー!

 

 

 

 

 

 

謎の理由だから、意味わからなくていぞ〜笑笑

 

 

 

 

 

沖縄は、海がほんとに綺麗だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よこの透き通った海!!!

 

 

 

 

 

そして透き通ったひなの!!!

(へ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスなんかかけて、キメキメにキメちゃうよ笑

 

 

 

 

 

ねこちゃんサングラスかわいいでそ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかめー!!!笑

 

 

 

 

 

スカートとおそろいだねー笑

 

 

 

 

 

お味噌汁に入れたらおいしそーーー!笑笑

 

 

 

 

 

(わかめとは……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の海での写真は、全部かあやが撮ってくれたんよー!

 

 

 

 

 

いやあ、ありがたや〜ありがたや〜( ̄^ ̄゜)

 

 

 

 

 

そんなかあやの彼女目線、、、♡

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

かわいいでございます)))))

 

 

 

 

 

みなさん、視力回復しましたかね笑

 

 

 

 

 

まだお写真いっぱいあるので、また書くね〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな長いスカートのまま入ったら、そりゃ濡れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーユー(。・ω・)ノ゙