んちゃ!




でぇじ東北産の葉月結菜です🌺










東北ライブハウス巡りin沖縄
ありがとうございました〜




東北ライブハウス巡りのファイナル!!
1年かけてついに終わっちゃったーー😂



やっぱりライブハウス楽しいな〜
いーやーさーさーコール最高だったねーー!











久しぶりのカバー曲は懐かしかったし、
楽しかった〜!





沖縄の現地の方も来てくださって嬉しかったよ〜
またゆなたちが沖縄に来れるように
がんばるからまっててね〜


東北に来てくれたらもんのっすごい嬉しいけどね😘






↑3人でおそろパーカー😘







そして今回沖縄観光できたんだよーーー!!
もう幸せ過ぎてなにも言えない!


普通の生活に戻れるか不安なくらい
楽しくて幸せで美味しかった!!!






おしゃれなカフェでブランチしたの〜!



自然な感じのポーズとってって言われたけど
ゆなには無理だった!笑
この写真2割くらい笑ってるよね〜あはは〜








あと念願のアイス!




写真撮り過ぎて食べる頃にはかなり溶けてたけど
塩ちんすこうと紅イモとブルーウェーブにした!

沖縄っぽいの選んでみた!








あと海にも行けたの!!


あのね!聞いて欲しいの!!
これね!奇跡なんだけどね、
今回の自由行動の時ゆなたちが全部計画立てて
海行きたいね!ってなって行きたかったご飯屋さんから近そうな海に行こうってなったのね!



そして行ってみたら、3年前に6人で沖縄来たときと
同じ海だったの!!!



びっくりした!
しかもさ、みうが調べて見つけてくれた海だったのね!









なんかもう運命感じちゃったよね!



海の家とかもない海だったんだけど
2時間くらいひたすら遊んでた〜


個展開けるくらい写真撮って、
足だけ海に入って、
たそがれて、
歌って、
変な動画を撮りました、笑








沖縄の海はやっぱり透き通ってて心浄化されたー
放課後とかにこんな綺麗な海に来たいねって
話してた〜






あーー楽しかったな、ほんとに、、、







じゅっちと東京ヤクルトスワローズのキャンプも見てきました!すんごいかっこよかった!!

次のシーズンからヤクルトも応援したい!!






写真が載せきれない!!
台湾の写真も沖縄の写真もいい写真がありすぎる!
だからこれからのブログで載せてくねー


というか、この短期間に台湾と沖縄に行けてることすごすぎ!そして次はハワイアンズに行けるとかどうなってるの!





幸せ過ぎて大丈夫かなってくらい幸せだ!笑









3月からは東北インバウンドツアー!!


東北ライブハウス巡りも終わったことだし、
もっともっと成長した姿を見せられるように頑張ります!


楽しいのはもちろんだし楽しいのが1番なんだけど
そこだけに甘えてられないから
ゆなたちも実力つけられるようにしたい!!!





まだまだ高みを目指していきます!
アルバムも楽しみにしててね〜




それではばいちゃ🙌🏻