みなさん、こんにちはー!





雪は嬉しいけど寒がりな、






桜ひなのです!





岩手に帰ったら雪が積もっててびっくり!!





台湾に行く前よりも積もってて、驚いちゃった笑





氷がツルツルすべって危ないから、東北の人はとくに気をつけてよー!





ひなも危なかったから笑笑





そうそう雪と言えばね、かわいいの見つけちゃったんですよ( )ニヤッ





ほんとにね、今年初きゅん





みんなもきゅんとしちゃうと思います。





覚悟はいいかい?





じゃじゃーん!







みてこれ〜♡♡♡





お家の庭に雪が積もってて、ふと見たらこれ!





ちょおおおおおかわいい





もうきゅんとしてしまった





寒い雪の上をね、

鳥さんがとてとて歩いてるんだよ?





とてとて、てこてこ、てとてと、とことこ、よちよち





どんな擬音かわからないけど、どれでもかわいいっ





o(´>_<`)oカワイイカワイイカワイイヨ







なんかね

猫ちゃんの足跡は見たことあるんだけど、鳥のは初めて見たのよ





だからこそか、きゅんとしてしまった





あたためてあげたい。





どんな鳥さんだったのか姿見たかった(^ ̄゜)





きっと、幸せを運ぶ青い鳥かなあ





こんな小さなかわいいを置いていくなんて、

もうかわいいっ笑





かわいいしか言っとらん笑





みんなも見渡してみてね笑笑









(-ω-)---------- 変わりマス----------(-ω-)





台湾の時撮った、ツーショット!







イーチちゃん!





同学年なの嬉しいし、めっちゃノリいいしすごい好き!!!!!





これからもっと仲良くなれたらいいな〜(ˊˋ*)





今度遊びに行こうね!







ここなっつちゃんこと、ここなちゃん!笑





めっちゃダンスかっこよかった( °_° )





もう中2とは思えないよおΣ(゚ロ゚;)





すっごいみんなダンス上手すぎて、見とれちゃいました(´˘`)





他の子は次に載せます!








みんな沖縄だね〜





楽しみだね〜





アロハだね〜()





うかれすぎて、怪我しないでくださいね?





それでは沖縄で待ってます()





ちなみにひなは、初沖縄よ!





わっくわくだぜ!





それでは今日はこの辺で、







シーユー(*´ ³ `)