こんにちわん🐕


たいわん🐩


小籠包やわやわん🥟


バブルポッピンあわあわん🧼


私今日おもしろい?え?面白くない?

           うわ、うわうわん😞


定規のきわに落書きしちゃった、

              きわきわん📏


もうこれ考えるの疲れた、あ、犬いる。

           ここ掘れわんわん🐕‍🦺

 



こんちゃすううううううう(息吸ってます)




台湾yeah




めっちゃテンション上がりまくり太郎さんなんでラップでちょっと感想言います。




ちょっと口ずさんで見てください。






へいヨーこんにちわ、ちょいちょい前私台湾。めっちゃめっちゃ楽しい!小籠包に小籠包に小籠包。

火鍋にチャッカマン!おーyeah

タピオカおかおかおかおか岡田っち!他己紹介させていただきました、なんかあんまり喋れなくてごめんなさい、ヘイヘイヘイ閉店ガラガラ喉カラカラ。めっちゃめっちゃDAN⇆JYOさんすごすぎ凄すぎてまじ杉の木花粉だねんyeah台湾の皆さんみんなありがとよヘイ台湾に来てくれたお客さんもありがとよ来るつもりだったけど行けなくなった方もありがとよまた来れるようにがんばりまーらいおん以上だよおん









p.s.ただ今、ふじたにんにん🥕は深夜テンションでおかしいんですわ〜おーほほほほ。

ブログ書きながら自分のブログに笑ってます。自分で変なこと言って笑ってます。頭から小籠包出てるレベルにおかしいです。

台湾さいこう!いぇい!ちぇげら!

byゆななんこつ


ユナチャンー




どうだった?伝わりましたか?



伝わったって方はこんばんわ。


伝わらなかったよおって方はこんにちわりばし一膳あらよいしょ。



って感じです



昨日節分でしたね。といえば鬼ですね。



個人的に漫画博で鬼滅の刃のコーナーあって行けなかったのがめっちゃ後悔です



今日19巻発売ですよね、予約するの忘れてた



あーみたいみたいみたい




また台湾に来れるように頑張ります!



めっちゃめっちゃ楽しかったです!!



うふふふ







そしてえい



今日!!24日誕生日の人〜!!


おめでとうございます👏👏


ございますございますございますございますございますございますございますございますございますございますございますございますございますございまする



西の日じゃん、笑


西の皆さん、おめでとうございます??



ちなみに昨日はいとこの誕生日でしたおめでとうございます🥺






今日めっちゃ最初の方ボケてこれ以上ボケるとたぶん明日面白くないんでここら辺でやめときMaxとき。



それではでんぐり返しして地球一周してからの地球を跨いでからの地球見上げて地球を見て地球と一緒に歩みながらさんきゅーなう。