おつかれーーーん!

橘花怜だよっ😊




なんか、にゃんにゃん
悪役女王様みたいな、眼差しで見ておる笑



2月スタートしましたね〜!!!✨



もう、4月とかでもおかしく無いくらい、

2020年1月は、すっごく濃くて

楽しい1か月だったんですが!!!


2月は、遠征パラダイスなんですよね🐋


2月も濃い1ヶ月になりそうで、
すっごくワクワクしております😍






そんなかれんくんは、

今…なんと…


台湾にいます!!!!!


わーーーーー!!!!!



人生2回目台湾!!!!!!


いやぁ、凄いよね!!!



人生で2回も海外に行けるなんて
思ってなかったから、びっくりしてるし

もう、うれしんじゅ過ぎますね!!!








前回、台湾に来た時は

スタプラローカリズムの先輩方と台湾を
大大大満喫したんだけどね、


今回は、DAN⇄JYOさんと!


一緒にライブをさせて
いただいたりするんです👏いぇい!



DAN⇄JYOさんとは、
今まで、あまりお話しする機会とかがなかったから

今回、
台湾のイベントで仲良くなれたらいいなって!
思ってますすす!!!☺️





それとね〜
前に台湾に来た時、

台湾で小籠包を食べたんけど

ほんっとに美味しくて!!!


感動したの🥺



だから、今回も食べれらいいなぁって思うし、

あとね、胡椒饅頭って言うのも食べてみたい!!!



前回、メンバーが食べてて
美味しいって言ってたから、

凄い気になってるの!!



今回も台湾満喫するぞ〜!


えい

えい

おーーー!!!







ちなみに、かれんが着てるTシャツは、
お誕生日にしんじゅっちから貰った、

ハイキューのTシャツです!!!!


うれしんじゅ😊


しんじゅっちの影響で、ジャンプの面白さに
気付いてしまったよよよ!!


最近ね、東北産の中でも
「鬼滅の刃」ブームが舞い降りております💁‍♀️


みんなどんどんハマって行ってる!笑笑 


みんなで映画見に行けたらいいなぁ〜!





あ!!!

あとあと、

おっぺしゃんさんとのコラボラーメン!

ありがとうございました!!!!✨






一昨日、コラボラーメンの販売最終日と言う事で

かれんも、ぱぴーと

おっぺしゃんに行って来たのです!!




んでね、

「東北産とのコラボラーメンありますか?」

って聞いたら、なななんと!!!


「ラスト2食です!」

と、言われて!!!!


ぱぴと共に、

コラボラーメン、ラストを飾ってまいりました!!!


凄いよね!!!✨


運命感じちゃった💗





いやあ、ラーメンは
ほんっとうに、美味し過ぎたよ!!!


こってりなのに、あっさりしてるから

(伝わる?笑)

どんどん食べれちゃうの!!!!


あっという間に完食して、

食べ終わったあと、

(クレープ食べに行こうかな)

なんて、ふと思った自分に

凄いびっくりしたけど、笑


それくらい、ぺろりと食べちゃいました!!笑


やっぱりかれん、
おっぺしゃんのラーメン好きだなぁ♡




また、コラボラーメンができたらいいなっ!

あと、おっぺしゃんのトマトチーズ食べたい!!!


おっぺしゃんのトマトチーズファンが

東北産メンバーに結構いるんだけど、

かれんまだ食べた事ないの😭


期間限定だから、今販売してないんだけどね、

また、出てくる事を祈っております!!!!!!!



台湾ライブ!!!

今日は、「台北國際動漫節ICHIBAN JAPAN STAGE」

に、出演させていただきますっ!


そして、明日はっっっ

「台北國際動漫節ICHIBAN JAPAN STAGE」と、

「SAMURAI SPECIAL 2 MAN LIVE in TAIPEI」

に出演させていたます!!!✨


一緒に楽しもうね!


では!

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました😊





んでね!