おつかれーーーん!


橘花怜だよっ😊





昨日はHMV店内イベント!

ありがとうございましたっ


5回回しは、初めての試みだったから、

最初に「5回回しやります」って聞いた時はね


全然イメージがわかなかったんだけど!笑


始まってみたら

あっという間に終わっちゃって!!!


でも新鮮で楽しかったなぁ〜♪





スタプラフェスでやったシンデレラメドレーを、東北産9人で

ステージをぐるぐる回りながら

やったりしたんだけどね、


歌う順番は、くじ引きでその場で決めたから

くじを引くまでドキドキだったの!💗


だけど、普段歌えないパートを

歌えたりしたのが嬉しかった!!




あとね、スタプラフェスで

白浜あやちゃんが


ももクロさんの「走れ!」の

「待っていても始まんない」の


高くなったり、低くなったりする所を

1人で歌ってたじゃん!



あそこのパート、すっごい難しいんだよね🤭



昨日、歌ってみてびっくりした‼️

 


白浜あやちゃんすご!!って

1人で騒いでたっ笑




B.O.L.Tの、青山菜花ちゃんと

白浜あやちゃん!

写真撮るときに、ぎゅって寄ってきてくれて

ドキってしました、笑


そういう気づきもあったりしてねっ!



あ!あと、女性限定の回もあったりしたの!!!


初めて、ミニ女祭りみたいのをやれて

凄い嬉しかった!!!☺️



ずっと、やりたかったんだけどね

やっぱり、新鮮で楽しかったよよよ!!!



なんかね、ステージに立っているだけで

『かわいい!』って黄色い声援が

飛んでくるの!!!笑


(みんな盛り上げてくれてありがとう😊😊





もうね、

男性アイドルになった気分だったよ!笑



みうがね、女性限定のライブだと

腹筋を見せたくなるって言ってたの、笑



うんちょっと分かるよ!笑


かっこいい(?)事

したくなっちゃうよね!



凄い楽しかった!!!






あと、MCでやった二択質問コーナーも

みんなの考えが知れて、

凄い楽しかったんだよなぁ〜!



ちなみにかれんの質問は、


かれんの髪型は「ストレートおろし」と


「ツインテール」どっちが好きか!!



でしたっ!!!


結果は半々くらいだったかな???



また、こういうの聞いてみたい!!!


まだまだ

みんなに聞きたい事いっぱいある!!😆





あとね、握手会での

スタプラフェスの感想とか、

これからも一緒に頑張ろうね!とか、


たくさんの温かい言葉、

本当にありがとうございました😊



スタプラフェス後のブログのコメントも

沢山の方が書いてくださって、


1人で大号泣しながら何回も読みました😭



今回のスタプラフェスで

かれんは、みんなに支えられているおかげで


東北産をできてるんだなって

すっごく思いました!!





応援してくれたみんなの為にも、

もっともっと頑張りたいから


2020年は実力をつけられるように

頑張っていこうと思いますっ!



これからも、

一緒にいっぱい思い出作っていこうね!


それでは!

以上!

うぢらみちのくのスターダスト

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊



んでね!