んちゃ!!



いぎなり東北産の葉月結菜です😘













みんなおはよう〜☺️
今日の朝ごはんは何食べたーー??

ゆなは前日の夜の予定だとパン屋さんの
食パンを食べてる予定だよ〜笑




もしかしたら気分変わってるかもだけど😇









今日はHMV仙台EBeanSさんで
5回回しのイベントだよ〜!


きてくれるひとーーーーー!!








はーーーい!🙌🏻









って言ってくれてることを願って!笑
来れない方は何やるか予想しててね!





今回初めての女性限定もあるしね!
ずっとやりたかったのー!

でもいつか本当に女子限定ライブ
ちゃんとやりたいね!
そして男子限定ライブもやりたいね!!




朝ごはんご飯派と朝ごはんパン派でわけて
2部制のライブとかもやってみたい、笑笑










それではここでスタプラフェスで撮った写真!
まずね、前回のブログで播磨ちゃんと
写真撮れなかったって言ってたけどスタッフ産が
ライブ中にペアダンスのところとっててくれました!










4コマ漫画みたいでしょ?笑
マネージャー産もお気に入りの写真😊

なんか、すごいたのしそう笑







ひとかちゃん!
エントリーナンバーが前後でした!
もう圧倒的可愛さとスタイルの良さ!!
そして衣装がかわいい!もうほんとにかわいい!
このかわいい衣装が似合っちゃうとき宣さんも
さすがすぎる〜








りこちゃん!
台湾あたりからかなり仲良くなれた気がしてる!
夜ご飯も一緒に食べたんだ〜
福岡の成人式の話とかしてた!
なんでその話になったのかは忘れたけど笑笑 





前から言ってるけど福岡はいま1番行きたい県だし
ばっしょーさんと一緒に何かやりたい〜

そのためにはゆなたちがまだまだ頑張らなくちゃ!





ということで東北産3月から東北インバウンドツアー始まりますーーー!!


福岡には行かないんだけどね😂







名古屋、大阪、川崎、仙台です!!

初めて来る方も1人で来る方も全然大丈夫です!
1人じゃないからねー!ゆなたちいるから1人できてもメンバー合わせて10人で来たと思ってね!




いつも来てくれる方もぜひぜひ!











“東北インバウンド”ということで
仙台だけ半額以下のチケット代なんだよ〜


おったまげーーー!!




ツアーファイナルだし!気合入っちゃいますね〜
東北いいところだから来て欲しいよーーー😂







ということであと数時間後に会う人はまたあとで!



それではばいちゃ🙌🏻