ナンカクチマガッテル ユビハ-ト

 

ど〜も👟 

 

 

おそようございまみむめも

 

 

藤谷美海です!(ふじたにみうです)

 

 

 

最近ね本当に最近ね

 

 

休憩時間みたいな名前の商品あるじゃん。

 

 

 

 

オネガイ...サッシテクレ 

 

 

 

それを貼るのにハマってて足の裏に貼るとめっちゃいいの!!

 

 

 

 

めっちゃ歩いた日とか疲れたとか立ち仕事してる人とかねおすすめよ

 

 

 

 

足の裏に貼ると次の日の足の軽さとか細さとかジャンプ力違うから!

 

 

 

 

ジャンプリョク???

 

 

 

 

ふくらはぎに2枚貼るのもいいわよ!

 

 

 

 

でも剥がれやすいから足の裏に貼ったらもこもこの靴下履いてる!!

  

 

 

 

おすすめよ!おすすめおすすめこんそめコンソメ!!

 

 

 

 

あと生誕祭!!もう少しだね本当にもう少しあと50日もないよねたぶん

 

 

来れない人も大丈夫だからね!!

 

 

 

 

離任式だと思って!来れる人は行くみたいな感じ!

 

 

 

 

わかるっしょ!!!

 

 

 

 

いまお母さんとかと考えてます←ウケル

 

 

 

 

これどう思う?の繰り返しです。

 

 

 

 

はい。人に聞きたくなっちゃうよねえええ

 

 

 

 

あるあるよねえええええ

 

 

 

 

よねえええええええ

 

 

 

頑張って考えていますのでぜひ御来場くださいませっ

 

 

 

 

本当にね最近自分の写真がなくて昔の画像漁ってたら

焼いた食パンとかフラミンゴの画像とかナンの画像とか

よくわからないものばっかり保存してたり撮ってました。こういうのみなさんありますよねえええ

 

 

めっちゃドアップで撮れたねずみの国のミ2ちゃんとかありました✨

 

 

ジマンシタカッタダケ

 

 

 

最近はベリーグッドマンさんのライトスタンドを聴いてます!

 

 

すごい今の自分に刺さるんですよ🏹

 

 

 

すごいいいんですぜひ!

 

 

 

東北産の曲の中で好きな曲は〜

 

 

Let'sシンガソングとか、feeling、Papaとか好きです

 

feelingのきらきらーんみたいな音好きわかる?笑

 

なんかきらきらーーんみたいな、笑

 

 

東北産の振り付けの中だったらPapaが好き!!

 

 

いいよねえ、

 

 

でも美海がお客さんだったらいただきランチャーとか、Burnin'Heartとかかも、

 

 

一回自分のパフォーマンスみてみたい

 

 

絶対無理だけど、誰かなんか3Dプロジェクターみたいなの作ってほしい、笑

 

 

むりか、

 

 

おねがいしますだれか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばスタプラフェスありがとうございました!!

 

 

今回のスタプラフェスで東北産を知ってくださったり、私、藤谷を知ってくださったりした方こんにちわ!!

 

 

えーと私は人間です!

正確にゆうとこじかよりの人間です

 

 

 

ナニイッテンノコイツ

 

 

 

オープニングアクトから盛り上がってくださってほんとありがとうとうとうとうとぅーす

 

 

 

って感じです!!!!

 

 

 

めっちゃ楽しかった〜

 

いつか東北産だけで埋めたいなと思いました!!

 

 

ヘンガオイッパイシタ

 

 

そしてスタプラフェス!!

 

 

ノンストップメドレーから始まってめっちゃ長かったけど短かった!!!

 

 

乾杯ニッポンをやらせていただきました本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます

 

 

いやほんと緊張して緊張してスタプラフェスの中で1番緊張しました

 

 

 

まずあの大勢の皆様を先頭に立ち、引き連れて、歩くっていうのがまず緊張ですね前に人がいないので、緊張しました

 

 

あとで映像確認したら顔がひきつりすぎて

キツネになってました🦊

 

 

そして、りったんさんと一緒に歌い、

 

 

そして、ギターを被せてもらい⇦ありがとうございます。

 

 

 

ギターを弾きました、こちらも映像を確認したら引きつってましためっちゃ緊張してました

 

 

緊張しない方法ありませんか、

 

急募です、はい。

 

 

 

そしてしゃちさんのバックダンサーからのシンデレラ〜!

 

 

 

しゃちさんのバックダンサーは2年ぶりぐらいでした!!!

 

 

しかも横アリでやってまた横アリでやらせていただけるというなんという感謝でしょう

 

 

しゃちさんみなさん本当にみんなめっちゃ優しくて本当に女神のようでした👏

 

 

ありがとうございます

 

 

ローカリズム最強★

 

 

 

そしてシンデレラメドレーーーーーーーー

 

 

 

3番目で東北産の中でトップバッターとゆうことでしたのではやかった!!!

 

 

 

自分らしくやりました!はい。以上。笑

 

 

東北産や私に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいですね

 

 

興味を持ってくださりブログを読んでる人

はいこんにちわ(2回目)

 

 

本当にめっちゃあっという間でしたね

 

 

そしてシンデレラはいぶいぶ!!!

 

 

いぶいぶとは2年前ぐらい?に一緒にコントをやった!!

 

 

でも間が空いちゃうと話かけられなっちゃう系人見知り属性なので話しかけられません

 

 

話したいいいけども勇気が出ない

 

 

 

すごい歌もダンスもすごいうまくて美人!!

 

 

ずっと聞いていたい歌声!!

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

シンデレラが決まって歌ってる時の後ろ姿が凄いめっちゃかっこよかったです!

 

えもすぎた!笑

 

 

発表された後やっぱり悔しかったな

 

 

みんな円になって泣いててもらい泣きしそうになったし

最後にみんな泣きながら円陣してこれから頑張ろうって言った時は

 

東北産で良かったって思ったし東北産じゃなきゃやっぱダメだってなった!!

 

 

これからも東北産は野生の雑草からエベレストぐらいまでハイアガッテミセル!!!

 

 

よし!!!!!

 

 

 

2020年絶対オリンピックに出場して金メダルとってみせる!!!

 

??????

 

私ならいける!!!

 

 

みんな私を応援してね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてukkaのもあちゃん!!!!!

一個下とは思えません。あの誕生日おめでとうございます!!!今だけ一緒なの!14歳!!いぇえええい!一緒❤︎

あの本当にめっちゃ可愛いあの好きです

ほんとに未だに目を合わせられませんかわいすぎる。好きです本当に。見てますかね。

好きです!!!!本当に見てたら恥ずかしい、見てなくても恥ずかしい、

ここで思いを告げよう。好きです。はい。

あの聞いてください。自分から話しかけにいったんです。偉くない?写真撮ってもいいですかって言ったの私が!!偉いでしょ!

やっぱりオリンピックいけるかも私。またツーマンしたい!!!

 

 

 

 

めっちゃ長文、自分怖、、

 

 

聞いてください。

 

 

 

あの、人見知り発揮で写真を撮れたのはもあちゃんだけでした!!👏👏👏👏👏👏👏

 

あとはスタッフさんと2枚撮りました!!!

謎。スタッフさんにはあまり人見知りしないんですよ。

 

なんで本当に。なんで?不思議。

 

 

 

あと、ばんびちゃんとか色んな人と撮りたかった、うう、

 

 

撮りに行く場所まで行ったんですけど、やっぱり勇気が出ませんでした。重症★

 

 

撮影魂★

 

 

 

とき宣のYouTubeみてます!プレミアム公開みてます。はい。リアルタイムで2週間に一回ぐらいみてます!スタプラフェスのやつもさっき見てきました!

 

 

 

 

話しかけられないのでブログで言いました

よし!!!

 

 

 

 

あ、人見知りといえば、。

 

 

 

わたくし!!!藤谷美海は!!!!

 

 

楽遊アイドルパスvol.14に掲載していただいています!

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

質問に答えるの楽しかったです!!!

 

 

私をもっと知りたくて今親さんとじゃんけんか指スマしているそこのあなた!!!

 

買い時ですよ!!!

 

 

はい。以上。

 

 

 

 

 

そして今日!1月23日誕生日の人〜おめでとうございます!!

 

 

もう1月も終わっちゃうんだね〜悲しみのプラネットだね〜

 

 

何回目のお誕生日なのかな、??

 

気になる木でございます

 

 

ケーキ何個食べたかなあ🍰

 

お祝いだあうえい

 

おめでとう🎊

 

 

良い一年にしないとお菓子あげるぞ!

 

.......??

 

 

 

 

今日のブログめっちゃボリューミーだったね

 

 

なんか具がいっぱい入ってるとんかつのサンドイッチを二箱食べたみたいだね

 

 

 

 

てゆうかもう大大忘年会から1ヶ月経っちゃっうの、

 

 

早すぎいいいいい

 

 

こうやってたぶん時代の流れは早いのね

 

 

 

ふむふむふむふむ

 

 

 

 

そして東北産春ツアーをやります!!

 

 

チケット絶賛発売してますので!!

 

 

ぜひ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことで今日はここら辺にしときましょうかね

 

 

それではええと味噌汁飲みたいなあと思いながらさんきゅーなう。なんか言わせませんよはい。これからも東北産をよろみやみやとゆうことでさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

一年前の写真!!画質悪いけど見つけた!

 

 

チナミニ タイトルハ  サイキョウト  キュウ ヲ カケマシタ!