みなさん、こんにちはー!









スタプラフェスありがとうございました!












桜ひなのです!








スタプラフェスにお越しいただいた皆様、ありがとうございました





行けなかったけど、応援してくれてた方もありがとうございます!!!





そしてそして、
シンデレラに選ばれたいぶきちゃん、おめでとうございます!!!!!!





すんごいティアラ似合ってて、シンデレラの青いドレスが見えたよΣ( ˙꒳ ˙ )!?





リハの時から歌もダンスもすっごい上手で、目を奪われちゃうんですっ





ひなは負けず嫌いだから、なかなか認めようとしない性格って自分では思ってるんですけど…





本当にすごかったなって実感してます。





その反面、やっぱり悔しい気持ちはあります。





今回、シンデレラになれたらこの先何か変わるんじゃないかなとか考えてて





東北っていう難しさを感じている中、  
こんなに沢山の人に見てもらえるのはチャンスなんじゃないかと思っていました。





正直ね!
正直な話で言うと、東北産の誰かがなれたらいいなって思いながらも、





自分がシンデレラになって東北産の光になれたらいいなって思ってたんですよ。





もちろんメンバーの誰がなっても東北産の光になってたと思います





でも、ひなには





ひかるんみたいな特有の可愛さはないし
りねみたいに頭の回転も早くないし
ゆなみたいなトーク力もないし
わかりんみたいに大人な考え方でもないし
しんじゅみたいな変化球なことも思いつかないし
かれんみたいなひたむきなアイドル像とかもないし
みうみたいな面白い個性もないし
かあやみたいに自分の見せ方もわかってない





だから、今できる、今ひなだからできることはなんだろうって考えたときに





自分がひとつの可能性になれたらなって





でもそのためにはどうしたらいんだろうって考えても





精一杯、
「踊って歌って笑顔で皆さんを楽しませる」
ってことしか思いつかなくて





こんな当たり前なことしか思いつかない自分が情けなくて





こんなんで、東北産の一員としてちゃんといれてるのかなって不安になって





でも、そんな時にリーダーと副リーダーの会話聞いてて「かれんは輝き方を知ってるはず」って





なんかその時、
ひなはもっとメンバーのこと、リーダーのことを信じていかなきゃって思って





自分がこんな不安なままじゃ、パフォーマンスにもそれが出ちゃう





ひなが楽しんでないと、相手を楽しませることなんてできないなって気づいて






それからは、
会場で一番ひなが楽しんでやろう!って思いながら踊ることができ





結果はどうであれ
とってもとっても楽しかったです!





ありがとうございました!







ただ、、、






かれんが「あーりんの見える前で、他の人に負けたくない」





ってブログに書いてて





それを見てひなも思ってたんです





ひなも本当は見せたくなかった





見られたくなかった





こんな姿、
大好きで憧れの人に見せたくなかったです





でもこの悔しさを糧に、これからもっと成長できる気がします。





いままで燃えていた火が、また新たに着火されたような





そんな気分です。





だから、今の自分を見つめ直して





今ひなを好きでいてくれる人が自信を持って
「桜ひなのを応援してるよ!」って言えるように





ひなが自信を持って、「ひなを応援してください」って言えるよう





これから、もっと頑張ります。





東北産っていうチームで





きっと
ぶつかっちゃうこともあると思うし





いっぱい迷惑かけちゃうけど





こんなひなをこれからもどうか、よろしくお願いします!




いろいろ日本語下手でごめんね笑笑



(。-ω-)------------話変わりマス------------(-ω-。)









今回の、オーガナイザーをして下さった吉田さん!




本当に色々勉強させていただきました!
そしてすっごく楽しかったです(;ᴗ;)


この場を借りて感謝致します!
ほんとにありがとうございました!!!



また、よろしくお願いします ((○| ̄|_










おはる様様と撮っていただきましたー!


メドレーの時に一緒に行動する機会があって、沢山おしゃべりできて嬉しかったー!!!
今度遊びに行こうとか話してテンションあげなんですけどえへへ(*´ー`*)







あと聞いてくださいほんとに





ヘアメイク中にひなたちゃんがなんとなんと現れて、お話ができたんです( ̄^ ̄゜)




もうほんとに幸せが溢れて、幸せすぎて蒸発しそうでした))))?




しかも本番前も、すれ違いざまにハイタッチしてくれて、もう気合い入りました( ̄^ ̄゜)





今回、本当に推し増しというか好き増し?




好き増ししましたね。




神様ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬









これから
仙台はもちろん、台湾や沖縄
ハワイアンズ、渋谷など、いろいろなイベントがまってるんだよ!





【"東北インバウンド"ツアー】ではいろんなとこ行くから、みなさん来てけでねー!


3月20日(金祝) 名古屋
3月21日(土) 大阪
3月28日(土) 川崎
4月25日(土) 仙台






これから、東北産はもっともっと成長する予定なのでみなさん、目を離さず見ていてくださいね!










それでは今日はこの辺で、






「ひなもんに投票したよ!」




「ひなもんの歌声すき!」




「ひなもん推しです!」





その一言が本当に嬉しいんです。






ひなも、誰かのシンデレラになれたのかな







シーユーヾ(*ˊᗜˋ*)