ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです🌼








スタプラアイドルフェスティバル

〜今宵、シンデレラが決まる〜
ありがとうございました✨

シンデレラのいぶいぶ
すごくすごくすごくすごくすごく
素敵だったしかっこよかった、、

いぶきちゃんおめでとうございます!!







今回はいぎなり東北産としてのステージ
シンデレラを目指すためのステージ
スタプラグループのコラボステージ

短い時間の中で
幸せがぎゅうっと詰め込まれた空間でした


みんなで頑張って
みんなで楽しんで
みんなで喜んで
みんなで泣いて


最後のWe Are “STAR”の

♪ゼッタイゼッタイ負けない
その意気込みでジャンプしたいよ
ドンマイドンマイ
いつでもささえあう味方 そばにいる

を歌ってるときに
スタプラって本当に最高だなって
感じちゃってひとりでうるうるしてた🥺


いぎなり東北産のメンバーだけじゃなくて
スタプラっていう仲間がいるから
刺激し合える仲間がいるから
頑張れるんだなって思ったらね、
心にグッときました




あのね、ステージ裏でも
本当にみんな素敵な方ばかりなんです!

特にスタプラローカルの
TEAM SHACHIさん
たこやきレインボーさん
ばってん少女隊さん
は凄く仲が深まったような気がします、、

また地方組でやりたい〜〜
おねがい〜〜










このブログ、ライブが終わって
すぐに書いているので
上手くまとまらないし
良いことも全然言えないんですが、
ひとつだけ言えるのは

いぎなり東北産9人全員
本当に頑張りました
すごくすごく頑張りました

私たちのこの想いが
皆さんに伝わっていますように

だってね、本当にみんな頑張ったの!!
だから届いていてほしいんだ!
おねがい〜伝われ〜〜〜



 

 

 




普段は小学生みたいなテンションで
ワイワイガヤガヤしてるし
癖強めなグループかもしれないけど(笑)

みんなが強い気持ちを持って
自分のためにだけじゃなくて
グループのためにって思ってる
最高の9人です、最高のグループなんです!








いつか東北産で横アリ埋めたいね
ってみんなで話してたけど
その日を目指して
これからもっともっと頑張ります!

あんな大きい会場のお客さんが
みんな東北産に会いに来てくれる人で
東北産で笑顔になってくれるなんて
最高すぎるよね、

きゃーーーーーーーー夢が広がるね!













本当はもっと素敵なブログを
書いた方がいいのかもしれませんが
私の語彙力では表せないものなので
なんとか感じ取ってください。。笑


改めてみなさん本当に
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!


きたみりね