よっ!




わかりんだ💛


スタプラフェスありがとうございました!



やっぱりスタプラは最強です

そう実感できた最高の1日でした


リハーサルの時からたくさん色んな刺激をもらえたんです

みんなすごいなぁって圧倒されることがとても多くて

羽加ももっと頑張らないとなって改めて思いました

良き仲間でありお互いに刺激できるそんなスタプラのみなさんが大好きです!

またスタプラ全員でライブができますように😊

その時には東北産ももっともっとレベルを上げられるように9人で頑張ります🔥




そして三田美吹ちゃんシンデレラおめでとうございます…!👑

めーちゃかっこよかったです…😭
















大好きなまいまいと…🥺

一緒にケータリングで夜ご飯も食べたんだよ〜

たくさんお話できて嬉しかったな〜💕

羽加まいまいと写真撮る時いつもドキドキしちゃって口に力はいっちゃうの😂

やっぱり大好きで憧れの先輩です!

またよろしくお願いしますー!




そしてTEAM SHACHIさんのバックダンサーとしてばってん少女隊のみんなと出演しました〜!





SHACHI姉さんほんとに優しくておもしろくて
やっぱりスタプラ地方組はあたたかくて最高に大好きです!

また地方組全員でライブしたいです〜!






青葉ちゃんの10秒自己紹介最高におもしろくて
その時のお顔やって頂きました😂

みんな保存してねっ♡





安定のみっぴちゃんと♡









みんなでここまで頑張れて良かった!

この努力は絶対無駄じゃない

何があってもこの9人でてっぺん目指すぞ

そして大事な大事な1票を安杜羽加に投票してくれた方、ありがとうございました!


10秒自己紹介で言った通り春からアルバムリリースツアー行うのでぜひ遊びに来てねー!!!

よろしくお願いします〜👀


スタプラフェス頑張ったご褒美は
台湾と沖縄です🤫

めっちゃ楽しみー!!!


来週のイービーンズでのイベントもよろしくね〜



 

そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ