んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です😍

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

2020年も、“いぎなり東北産”  “葉月結菜”

よろしくお願いしますね〜😘

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに初詣で引いたおみくじは大吉だったよ〜

これで2020年はもう何も心配いらないね!

 

 

ちなみにゆなは厄年みたいなんだけど

大吉だからもう大丈夫って思ってる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は仙台E BeanSにて初売りイベント〜

朝早くから寒い中、並んでくださった皆さん

本当にありがとうね〜😭

 

 

 

 

 

 

↑初売りで食べたカレーうどん!

すごい美味しかった!

これ普通のカレーうどんじゃなかったよ!

少し癖あるけどそれがすごい美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

ライブも去年よりたくさんの方が来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜

 

そして楽しかったね!!

 

 

 

2020年も楽しいライブをこれでもかってくらいやりたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

2020年はねまず私生活をしっかりすること!

例えば早く寝るとか!

安杜とかすごい早寝早起だから見習いたいね〜

 

 

 

あとは英語を話せるようになりたいな〜

文法とかはできなくていいから話せるように🥺

これは高1から言ってること笑

 

そろそろ実行せねばと思ってる!!!

 

 

 

 

 

 

早寝早起きについては前に安杜に、なんでそんなに早く寝てるの?って聞いたら、家が田舎すぎてネットに繋がんないからスマホ何もいじれないって言ってたの聞いてびっくりしたの覚えてる笑笑

 

 

あ、いまは多分ネット繋がってますよ

wifiがあるはず🤔

 

 

昨日の特典会参加できなかったけどきっと安杜なら大丈夫だ〜頑張れ〜はぁぁぁぁーーー!

念を送ったいま。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!HMV仙台E BeanS店で青のロゴタオル

販売開始しました〜!

 

 

嬉しい!みんな5枚くらい買って毎日使いしてね〜

リライトガールで青いタオル見えるの楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

 

みんなもあと少しのお正月休み楽しんでね〜

ゆなもまだまだ楽しもうと思いますー!

 

 

 

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻