せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )


 








あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします










2020年だね〜

今年もはぴるんな1年にしていきます❕












いつも年末にひかる的流行語大賞のブログを出してたんだけど今年はタイミングが合わなくて出せなかったから、年越しちゃったけど書くね











それでは早速、

ひかる的流行語大賞2019〜〜!!

ぱふぱふ













♥たしえび

これは「たしかに」のえびバージョン

カニよりエビが好きだから。

会話の流れで「あ〜たしえび」って言うと自然すぎて気付かれないこともある。













♥価値観の違い

これは気が合わなかった時に使う。

例えばひかるがきのこ派なのに相手がたけのこ派だった時など。















♥ぴよん

ぴよんな時に使う。

















なんかもっとありそうだけど3つしか思いつかなかった!!


ぴよん( ´•ᴗ•ก)
















わたしは楽しいお正月を過ごしています






ドンペリを開けてみたい けど法的にシャンメリー in おばあちゃん家





クリスマスにシャンメリー飲めなかったからどうしても飲みたくって探したらあった!

うれぴーまん🥺









ひかるはちいちゃい時に焼き魚の目ん玉をくり抜いて笑ってたそうです。














王子様を待ち続けるプリンセスごっこ in 家 



withお姉ちゃん












姉「♪焼肉弁当2人前〜」
ひ「多」






























今年、ひかるはおすしが好きだと言うことが判明しました。




なんか自分ではおすしが好きだっていう自覚は全然なかったのね、でももんちゃんとご飯行く時に何食べたい?って聞かれるといつも「おすし」って答えてたらしくて、

もんちゃんに「おすしめっちゃ好きじゃん」って言われて
自分はおすしが好きなのか…???
ってすごい悩んだの( ˊ࿁ˋ )

だって今までおすしが好きだと思って生きてきて無かったから急におすしが好きだという事実を認められなかったの


なのでもんちゃんにおすし好きでしょって聞かれるたびに好きじゃないって答えてました。

だけど無理やり「私はおすしが好きです」って言わされてから気が楽になってひかるはおすしが好きなんだー!!って今なら声を大にして言えるよ!!!





さいこう!!!!














そんなわけでみんなさん!

2020年もよろしくね!
















サンプラザ成功の秘密はこのまほうの水💭














それではっ!今日も元気にひかるんるん♪