おつかれーーーん!!!

 

橘花怜だよっ😊

 

 

いぎなり東北大大忘年会!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

あーーーーーー!!!

 

もう終わっちゃったのか…

 

 

なんだか、あっという間すぎて

まだ緊張が残ってる!!!笑

 

だけど、すっごく楽しかったなぁ

 

 

 

サンプラザは、なんか本当に実感が湧かなくて

 

正直、実感が湧き出したのは

本番15分前くらいだったんだけど!笑

 

 

急に実感が湧き出して、あぁぁぁぁ!!!やばい!!!

 

わぁぁぁってなってる時に、みんなで

 

ステージ裏で円陣を組んで、それぞれ一言づつ

 

意気込みとかを言っていったんですよ、

 

 

でも、そこでね!!!

 

みんながね!!!

 

 

泣かせに来るの!!!!!!

 

 

もう!!!笑

 

 

かれん、涙腺おばあちゃんなんだから

そんなの泣いちゃうじゃん!!!

 

 

 

んで、本番前楽屋でひかるんに

 

「かれん、今日泣かないかもしれない」

 

とか言って、ウィンクしてたりしたのに

 

ライブ始まる前から、泣いちゃったよ!笑

 

 

でも、そのおかげで

 

「焦り」とか、「不安」とかよりも

 

「みんなで、今日サンプラザに立てて良かったな」

 

とか、「東北産やっぱり大好きだ!」っていう

 

思いで心をいっぱいにして、

 

ライブに挑むことができました!

 

 

サンプラザ!

 

一曲目は、No Makeでした☺️

 

 

Overtureが流れてる時に、ステージに移動して

 

幕の後ろで待機してたんだけど

 

 

もう、本当に自分の心臓の音が

 

どくんどくん、体に響いてて

 

 

少女漫画とかで良くある

 

「私の心臓の音、君に聞こえちゃうよっ(照)」

 

とかって、こういうことか!!!

 

ってくらい、心臓が煩かった!!!笑

 

 

 

だけど、No Makeが始まって

 

幕が、ばーんって降りた時に、

 

もう景色がすごくて!泣

 

 

9色のこけしやペンライトが

 

キラキラ光ってて、すっごく綺麗だった🥺

 

 

もう、そこからは心臓の音なんて

 

聞こえないくらい、歌って踊って

 

みんなで盛り上がって!!!

 

 

本当に、最高でした✋

 

 

あとね〜、今回は演劇というか

 

コントもやったんです!!!!

 

 

 

前に、イベントで演劇をやった時にもお世話になった

 

いっきゅうのお二人と、

 

 

 

コントをするのほんとに楽しかった!!!

 

いっきゅうの

公隆さんと、島田さんも

 

練習の時とか、プライベート?の時も

 

ほんとに面白くて!!!!

 

 

さらに、大好きになっちゃいました!

 

 

 

コントでの、かれんのお気に入りポイントは

 

みうの、

「親ビン、空き瓶、背筋ビーン!」っていうやつ!笑

 

あれ、ほんとに大好き!笑

 

 

 

また、一緒にできたらいいなぁ☺️

 

 

あと、ずっとサンプラザまでとっとく!

 

って言ってた「Let'sシンガソング」も、

 

初披露しましたっ!

 

 

どうでしたかねっ?

 

 

かれんね、好きな振りがあるの!

 

 

 

かれんが、

 

「喜びも悲しみも一緒に分け合えばほら」

 

って歌った後に、後ろを向く振りがあるんだけど

 

 

そこで、みんながかれん をおいでおいでしてる

 

振りがあって、ここが本当にぐってくるの!!

 

 

 

あと、落ちサビで満点の星が光ってたところ

 

本当に綺麗だったよね!!

 

 

 

そして、3000daysっていう

 

新曲も初披露しました。

 

 

この曲は、東日本大震災から3000日経った日に

 

作られた曲です。

 

 

2011年3月11日に起こった大震災から

 

9年近くたった今。

 

 

私たちにできる事は、沢山の人に何があったのかを

 

伝え続けて、震災をずっと忘れないように、

 

歌い続けていく事だと思います。

 

 

震災が起こってしまったっていう過去は、

 

もう変えられないけど、

 

今、震災を忘れないように呼び掛けることによって

 

次起こるかもしれない震災に備えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、この歌と一緒に

 

これからも、伝え続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして!今年のMV産は…

 

かーやでした!!!

 

かーや!!!おめでとう!!!!😭

 

    ↑

コントでやった、ヘルプマンの衣装を着るかーや

 

かわいい、笑笑

 

 

 

ちなみに

かーやのソロ曲、かれんはかっこいい派です🙋‍♀️

 

でも、かわいいのも見たいです🙋‍♂️

 

(どっちやねん)

 

楽しみにしてるね!!!

 

 

そして!!!

来年は全員生誕祭を行う事も発表されました!!!

 

わーーー!!!!

 

 

嬉しい!!!

 

 

どんな風にしようかな〜!!

 

 

わくわくが止まらない😊😊

 

 

 

あとあと、

 

来年に、1stアルバムを発売する事も発表されました!

 

 

タイトルは「東北インバウンド」です!!

 

 

そして、名古屋、大阪、川崎、仙台を巡る

 

ツアーを行います!

 

そしてそして!

 

2020年12月26日、27日は東京エレクトーンホール宮城にて!!!

 


「いぎなり県民2days」を行います!!!

 


初めての2days!!!

 


どっちも最高のライブにするぞ〜😊

 

色々発表されましたね☺️

 

 

今回のサンプラザ、楽しかった分

 

課題がいっぱい見つかったし、

 

もっともっといっぱい考えなきゃなって思いました。

 

 

 

 

 

そして、みんなが同じ方向を向いた今だからこそ

 

自分達はもう、自分一人のものじゃないんだなって

 

思いました。

 

 

自分の行動が、全部東北産に繋がって

 

影響をもたらしていく。

 

 

そして、自分一人で見てた夢も

 

いつの間にか、9人の夢になって

 

その夢を、皆産が応援してくれて

 

沢山の人の夢になってる。

 

 

だからこそ、ここで止まってちゃダメだなって思うし

 

もっともっともっと頑張らなきゃだなって思いました。

 

 

 

 

かれんは、いつも夢を大きく描いてしまいます。

 

それも、普通の人の大きな夢レベルじゃなくて

 

意味わかんないほどの大きな夢を見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

かれんは東北産の一員だから。

 

かれんの為に東北産があるんじゃなくて

 

東北産の為にかれんがいるから。

 

 

 

 

みんなで、どうなりたいのか話し合っていきます。

 

来年は、もっともっとみんなと

 

すごい景色を見れるように、

 

頑張りたいなって思いました。

 

 

2019年は、メンバーの気持ちを確かめ合った一年だったと思います。

 

 

明日から2020年!

 

 

2020年は、メンバー一丸となって大きく高く突き進んで行きます!!!

 

 

 

 

みなさんと、色んな景色見ていきたいです。

 

 

いつか、サンプラザを思い出しながら

 

夢が叶ったねって、

 

みんなで笑い合える日がきますように。

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊

 

 

良いお年を!!!