皆さんどーもこんにちは!

 

 

 

 

 

年越し準備が満タンの伊達花彩です( ✌︎'ω')✌︎

みなさん!一昨日は仙台サンプラザありがとうございました!!

 

 

あの3時間のなかに、「いぎなり東北産」

を説明できたんじゃないかなと思います。

 

 

笑いもあり、時には涙もあり、

新しい一面じゃなくて、東北産の、ありのままの姿だったと思います。

 

ステージのセットもなく、メイクもなく、かと言って衣装が派手なわけでもない、

 

でも、私はこれが大好きです。

 

 

いや

 

 

大大大好きです笑笑

 

 

 

シンプルなものに、色をつけるのは、私たち9人のパフォーマンスで、MCで、みなさんの、瞳に映る私たちは、キラキラしてたと思います!笑笑

 

 

もちろん、時には苦しい時もあって、不安に思ってしまうこともあって、だけど、必ずメンバーと一緒に心から楽しんでる自分を思い出すと、やっぱり頑張らなきゃって思います!

 

リーダーのかれんは、よく私の相談に乗ってくれて、いつも、

 

「頼りないリーダーでごめんね💧」

 

って決め台詞のようにゆうけどね、笑笑

 

花彩は、かれん以外の人がリーダーだったら、ついていけなかったと思う。ほんとに、かれんは、ほんとにリーダーって何すればいいかわからないと思うけど、今のかれんも、今までのかれんも、これからのかれんも、ずーっと、花彩にとっても、東北産にとっても、すっごい頼りになるリーダーです!

そして、サンプラザでは、MV産になれて、一番最初に目を合わせたのはかれんで、心から一緒に喜んでくれて、幸せものなんだなって思ったよ!ありがとう!これからも、背中で語るかれんに!ついていきたいです!

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

改めて!MV産!ありがとうございます!!!

今年は!あれですね、えっと!

 

 

「ソロ曲」

 

どゆーコンセプトの曲なんだろうか!今からものすごく楽しみです!笑笑

あの、紙に書いた

「大切なお知らせ」

ネタなので!まじで!全然気にしないでください!笑笑

 

花彩は、本当に、ステージにたって、歌って踊るのがすきで、おわったあとに、みなさんが笑顔で

 

「今日も楽しかったよ」

 

 

って言ってもらえて、これからもまだまだ課題はあるなかですが!その課題を乗り越えて、

 

東北=いぎなり東北産

 

いぎなり東北産=伊達花彩

 

になるぐらい!もっともっと9人でテッペン目指して頑張っていきたいと思います!!

 

これからもよろしくー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演してくださったきみたかさん!&しまださん!

 

ほんとに面白い演劇をありがとうございます!

 

 

最初の方では、私が、台詞とんだんですけど、

きみたかさんが!うまーくわらいに持っていってくれて、恥をかきませんでした笑笑

 

 

ほんとにありがとうございました!

 

沢山のスタッフさんから、愛情をもらい、

 

仙台サンプラザ「いぎなり東北大大忘年会」を成功させる!という、みんなの気持ちが、1つになって、大成功どころか、大大成功になったんじゃないかなと思います!

 

 

 

ほんとにありがとうを、一人一人に言って回りたいぐらいです!笑笑

 

ほんとにありがとうございます、

またよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

新曲「3000days」

 

 

 

「東日本大震災」 から約3000日たった今

 

風化されつつあります。でも、このことは絶対に忘れてはいけないし、自分達の生きる今後にもつながると思います、

 

 

私達もこの

「3000days」

を大切に歌って、このことをまだ知らない方々に、そして、風化させないように、歌っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、このメンバーで、沢山の壁を乗り越えて、乗り越えて、いつか、新国立競技場で、パフォーマンスができる日が来るのを楽しみに、もっともっと、自分を磨いていきたいと思います!!!!!!!!!!!

 

 

 

これからも何卒宜しくお願いします、

 

 

 

 

 

 

それでは!ばいなら39!