みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキがムネムネな、
 
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
 
 
(ウインクへたっぴでごめんよお)
 
 
 
 
 
 
 
たいへんだあああああああああー!
 
 
 
 
 
 
 
みんなあーーーーーっ
 
 
 
 
 
 
たーーいーーーへーーーんーーだーーーー!
 
 
 
 
 
 
あと、、
あと3日寝ればサンプラザだとー?!
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう
 
 
 
 
 
 
ひなはみんなと違う時空で生きているのでしょうか
 
 
 
 
 
 
全然気づかなかったですよ
 
 
 
 
 
 
どうしましょう
 
 
 
 
 
 
 
どうしましょう
 
 
 
 
 
 
ひたすら焦っている今日このごろです笑笑
 
 
 
 
 
 
困っちゃう
 
 
 
 
 
 
まだ心の準備が、、、
 
 
 
 
 
 
あと3ヶ月ほしいもん
 
 
 
 
 
 
ほしいもん‪( •̥ ˍ •̥ )‬
 
 
 
 
 
 
とりあえずはやく現実を受けとめるのがんばるね笑
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあね
 
 
 
 
 
 
サンプラザに向けて
メンバーの裏話をして東北産を知ってもらおー!
 
 
 
 
 
 
 
本当に些細なこと話すよ笑笑
 
 
 
 
 
なんかね
 
わかりんが巻き舌で「とぅるるるるるる」って声出ししてて
その時に、不意にかれんの方見たら「とぅるるるるるる」って巻き舌しながら手で鉄砲作ってて可愛かったの笑笑
 
 
 
 
 
本当不意に見たから可愛かったのよん
 
 
 
 
 
 
あとね
 
ある時
ひかるんが海苔食べてたのね
それを見たゆながニコニコるんを見つめてたのね
でもるんは気づかなかったの
 
 
 
 
 
そしたら「ひかるちゃん今日かわいいね♡」っておだてたら海苔もらえてて幸せそうにしてました笑
 
 
 
 
なんだか幸せな空間だったよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の話だともう一個あって
 
 
 
 
 
かれんはね、ひながお菓子食べてると
ひなの方をちらちら見てきて「ん?」って聞いても
「ううん☺」って言ってくるんだけど
 
 
 
 
 
「食べたいの?笑笑」って聞くと
「えへへ」って照れながら食べるの笑笑
 
 
 
 
 
かわいいかよっ
 
 
 
 
 
あとはねーっ
 
 
 
 
 
「ニュースで、年越しは寒波です」って流れてて
 
 
 
 
 
かあやが
「えー年越し寒波だってーでも外でないけどー!笑」
 
って「ざまあみろー!笑」みたいな感じで言ってたのがかあやっぽくて可愛かったんよ笑笑
 
 
 
 
あと、みうはね鏡越しで目があったりするとすぐ変顔してくるの笑笑
わかるでしょ?笑笑
 
鏡越しじゃなくてもやってくるけどね笑笑
 
(ひなやり返します笑笑)
 
 
 
 
じゅっちはひなが食べてるお菓子を1つだけいつも奪ってきます。
しかも、○ッピーラムネ食べてる時なんかは、ひなが一番大好きな苺味を取られます。
よくないと思います!!!
 
 
 
 
あと、ひなのいいところ言ってみてって聞くといつも「全部♡」って言って適当に返してきます。
だいたい適当に返してきます。
よくないと思います!!!
 
 
 
 
でもいつもひなの悪ノリになんやかんや乗ってくれます。
あと、目が合うとすぐウインクしてきます。かわいい
あと、ひなのつまんないボケを笑ってくれます。
いいと思います!!!!
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
なんだこれ笑笑
 
 
 
 
 
 
あと、りねはねーっ
 
 
 
 
「今日のりねの服かわいいー!」って言ったりすると「もんちゃんのださ〜いっ」って言ってくるから
 
 
 
 
「じゃありねのもださ〜いっ!」って言うと
「ええっもんちゃんの服かわいいっー!」って言ってくるの笑笑
 
 
 
 
本当素直じゃない笑
 
 
 
 
 
毎回同じくだりしてるのよ笑笑
面白いわねえ笑笑
 
 
 
 
あとりねは物知りだから、初めて行くお店とかで初めて見る料理がある時、「これもんちゃん好きだと思う!」とか教えてくれるの!
 
 
 
 
ひなの好き嫌いをわかってくれるところがもう高評価( •̀ᴗ•́ )و
 
 
 
 
わかりんはねー、
これは本当ここだけの話なんだけどねえ
 
 
 
 
まっっっっじで、
まっっっっっっっっっっじーーーーで
 
 
 
 
寝顔がかわちい。
 
 
 
 
もう寝顔見たらみんなキュン死するよ
 
 
 
 
ひなねこの前見たら、キュン死して3週間寝込んだもん笑
ってくらいやばいかわいい!
 
 
 
 
あとね、よく「もんちゃんのこの髪好き〜」とか「もんちゃんのそこのパート好き〜」とか言ってくれるから、すっごい嬉しいのよね笑
 
 
 
 
やっぱり褒められるのは嬉しいものよ(。・・。)ウン
ひなって単純笑
 
 
 
 
あとひかるんは、
オニオンが出てくると必ず
「あ、もんちゃんの大好物だよ」って言ってくるんです。
おにだああああ
 
 
 
 
ちなみにもんちゃんはオニオンが大の苦手です←
 
 
 
 
それにひなの手をクリームパンとか言ってくるし
 
 
 
 
マシュマロと白玉のハーフとか言ってくるんですけどひなはおやつなのかな?(・∀・)笑笑
 
 
 
 
ひなはひかるんのほっぺがマシュマロみたいだからよく食べるよ(・∀・)
 
 
 
 
ついでに腕もなんか白くてマシュマロみたいだからよく食べるよ(・∀・)
 
 
 
 
(・∀・)   わ  (・∀・)   ら  (・∀・)
 
 
 
 
 
東北産はほんとノリが良くて笑
 
 
 
 
言い出したら止まらないんだけどさ笑
 
 
 
 
なんかのCMを歌い出すとみんな乗ってくれるし
 
 
 
 
作曲しながら話しかけたりすると、みんなそのまま作曲しながら返してくれるし笑
 
 
 
 
なんか変なダンスが始まったらみんなでそれやり始めるし笑
 
 
 
 
誰かが急にふざけて演技しだしたら、みんなすぐそれに乗っかるの笑笑
 
 
 
 
ほんと面白くて腹筋割れちゃう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9人って
客席から見たらきっと人数多いし、みんな同じって思っちゃうかもしれないけど
 
 
 
 
ほんとにみんな個性であふれてて
 
 
 
 
 
一人一人よーく見ると
 
 
 
 
可愛いところとか
面白いところとか
かっこいいところとか
おちゃめなところとか
綺麗なところとか
すごいところとか
変なところとか
 
 
 
 
いろーんなとこが見えてくるの!
 
 
 
 
ほんとに!笑
 
 
 
 
 
 
だから、
サンプラザホールではメンバーの小さな魅力一つ一つにも目を向けて欲しいなとか思ってます!!!
 
 
 
 
 
 
見どころはどこですか?ってよく聞かれるんだけど
 
 
 
 
ほんとに全部!笑
 
 
 
 
むしろ、自分で見どころをいっぱい見つけてみてください!笑笑
 
 
 
 
それじゃあ、後3日後サンプラザで会おうっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最近の東北産の曲のマイブームは、
 
 
 
【あなたは】です笑
 
 
 
 
 
イーヤーサーサーだいすき
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(もちろんもんちゃんも見てくれるとうれしいな)
 
 
 
 
 
 
 
シーユーヾ(。・v・。)