最近この写真ばっかでごめんね笑







こんにちは🎄



どうも☺︎


クリぼっちの方もそうじゃない方もおそようございます!



今日はクリスマスですね!!!



メリークリスマス!!!



昨日はももクリさんの堀アキラパート2に出演させていただきました!!!



ありがとうございます!!!



初めて見た人もいたかな??



こんにぢわぁあ



昨日は楽屋でみんなでクリスマスプレゼント交換をメンバーみんなでしました!!



楽しかった~ウフフ



みうはねひかるんのだった!!うぴぴ



そして昨日はライブが終わったあとももクロさんのライブを見学させていただきました!!!



すごい鳥肌が終始立ってました!!



本当に凄くてなんかこの景色を東北産でもう一回見て見たいなぁと思ったし



色々学ぶことがありました!



とにかく楽しかった!!!



サンプラザのライブに生かせるように頑張ります!!




えーと隣に今いるかあやから一言!






あ、どもこんにちは、伊達花彩です、


あは、今はね、髪乾かすとこだよ、


えとまぁ頑張るぞ


美海が隣でわたしが書いている内容を見ているので、美海の変な話は書けないけど常に変人な藤谷美海をよろしくお願いします🤲笑笑



by 変人より




とのことです。




変人って笑



まぁ変人だけども笑



ヒテイハデキナイ






そしてえ!




1225日のクリスマスに誕生日の方!🎅



おめでとう!!!



クリスマスに誕生日っていいなあ👏👏



幸せじゃん!!



サンタさんと誕生日プレゼント一気にもらえるじゃん!!!



いいなあ!!おめでとう!!



みうサンタからの贈り物だよ🎁🎁









ウインクできない、おぶってぃ、




みうも多分家に帰ったらあるはず、、、。笑






今日はここら辺でっ!!



それでは全集中、メリークリスマスの呼吸、壱ノ型、王菜芽ン十ノ攻撃と唱えながらさんきゅーなう。