自然光★

 

 

 

 

 

リップハミダシテル...テヘッ

 

 

 

 

どううううも☺︎

 

 

おっそーようございまする

 

 

藤谷美海です✌︎

 

 

 

 

 

みんな寒いねえ🥶

 

 

 

サイキンコレシカハナシテナイネ ウフフ

 

 

 

 

わたしの部屋は寒すぎて白い息が出るよ笑

 

 

 

あははは

 

 

 

ミウサだね 

 

エ?

 

こじの〜ままの〜姿見せるのよ〜

 

ハイ ダマリマス.

 

 

 

 

 

冬は鍋いっぱい食べるからいいよね〜

 

 

寒いのいやだけど😨

 

 

しもやけなるし笑

 

 

でも最近なってないんだよね笑

 

 

たぶんスキーしてないからだと思う!!

 

 

スキーしたいなあ、去年できなかったんだあ、

 

 

たぶんこのままだと今年もできないであろう、

 

 

 

ぴえん🥺

 

ヨッ! リュウコウゴタイショウ!!

 

 

ア. ソウイエバ.デンキモウフカイマシタ!!

 

 

 

 

 

もうサンプラザまで本当に一桁になっちゃった←日数

 

ぁあああああ

 

 

去年発表されて早いねぇ、

 

 

一年ってこんな早かったっけ?

 

 

まじ2週間ぐらいに感じる、わぁ、

 

 

今年は色んなことしたねぇ、、、たぶん。

 

 

 

まだ今年やり残したこといっぱいですね笑

 

 

観たい映画を観れていない

 

色々整理をしてない

 

入れたい入浴剤を入れてない

 

とか笑

 

 

 

あはーーこう見てみるとすごくどうでもいいことばっかりだね笑

 

 

 

今日はどうでもいいことをいっぱい話してるね

 

 

うふ

 

 

いやほんとに今年1年ありがとうございましたですよ

 

 

ほんとにありがとうございます、

 

 

今年の感謝はサンプラザが終わってから言いたいと思います。

 

 

なのでまだいいまへーーん

 

 

 

はい、そこの君、ぴえん🥺って思ったでしょ

 

 

うぇえええい

 

 

最近ぴえんハマりまくってますどうしますか

 

 

 

お母さんと買い物行ってお目当ての物がなくて

えー悲しいぴえんを連呼してたら飽きられました★

 

 

ぴえんってたぶんこんな使うもんじゃないよね、

 

 

なのでちょっと今一生分のぴえんいま使いますね

 

 

 

ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴつえんぴつぴえんびえんびえんびえん鼻炎

 

 

 

ぴえんがえんぴつに見えたりびえんに見えたりいろんなことが起こってますね★

 

 

鼻炎は春にたぶんまたお世話になると思います。

 

 

鼻炎というか花粉か、

 

 

 

はい、そんな花粉にこれからお世話になる方もならない方に朗報があります!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日!12月20日!happy birthdayの方おめでとう★

 

 

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう🍾🍾🍾㊗️🎈🎉

 

 

気持ち伝わったかしら?こしらあちらこちらこちらし寿司

 

 

いやあいい年になること間違いナッシングなので            

 

 

サラダにドレッシングかけるみたいにがんばって行こうぜ★

 

????

 

 

今日誕生日の方はどちらにいらっしゃるのかな?大阪?難波?梅田?

 

 

いやー全部大阪やないかーい

 

 

たぶん滑ったと思うけどブログだから

 

 

     ダメージ0★

 

 

 

やーいいぇえーいわーいふぇええい

 

 

 

 

てことで今日はここら辺にしようかしらす🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター分けしたけど角度的にセンター分けに見えないショット🍎🍎🍎🍎

 

 

メルマガノマネシテミタ

 

 

 

 

 

 

それではえーと最近だいにぐるーぷさんというYouTubeさんに、ハマってます。本当に凄くてですねあの、YouTubeを超えた編集力、企画力、面白さ、いやぁすごいです、本当に、ぜひ見てみてください。と思いながら全身全霊で鬼ごっこしながらさんきゅーなう。